【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
久々に? ゴルフの話
今日から、我がゴルフクラブのクラブチャンピオンを決める、
戦いが始まりました。


毎週日曜日に試合をするんだけど、
今日は、予選の1日目。

今日と来週の2ラウンドのスコアの合計で、
上位16人を決め、そこからマッチプレーをやるんだ。


予選出場者は70~80人。 正確な数字忘れた。
今日で36位タイまでが、
来週の予選2ラウンド目に出れるんだ。

結局83ストロークまでの人が残ったんだ。

今日のオレは、非常に調子が悪く、
スイングの感じがひどかったんだよ。

なんか、上半身と下半身がバラバラなんだ。
ごまかしごまかし、何とか前半を2オーバー。

午後はもっと感じが悪くて・・・

でも、またまたごまかしごまかし、
17番終わって2オーバー。

あと1ホールごまかそうと思ったんだけど、
そんなに甘くはなかったです。

ティーショットOBでした。。。

結局38・40=78。

とりあえず2日目には進めたんだ。
13位タイ位かな・・・?

今週1週間でどうにか調子を取り戻さないと・・・


だけど、27日には
神奈川県総合体育大会があって、
そこに横浜チームで出なきゃいけない。


どうにかしないと・・・


団体戦はプレッシャーかかるしね。


う~~~ん・・・・・・


来週の日曜日。


久しぶりにケネディーハウスのイベントに出ます。

パニオロ山内さんと、
2人でアコースティックで30~45分やるんだ。


お時間がある方は来てください。

楽しいですよ!


【2009/08/23 23:16 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<秋の気配が・・・ | ホーム | APRIL BAND  LIVE!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/224-7a174449
| ホーム |
