【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
山中湖レコーディング
14・15日。
山中湖MUSIC INNで
APRIL BAND ミニアルバムを作ってきました。



14日午前中、帰省の渋滞のピーク。
という噂を聞いて、
オレと江口と田口の3人は、
13日夜遅くに山中湖入り。


今年の山中湖・・・   暑い。

ジメジメしてた。



江口はスタジオのロッジに。


オレとタコヘーはケタのお袋のマンションに。
ケタも一緒です。


オレはいつも畳の部屋に布団を敷いて寝るんだけど、
その部屋の下の階に大浴場のボイラーがあるらしいんだ。


暑くて寝苦しくて・・・


甚平を着て寝てたんだけどね・・・            
           (この甚平ね。
        ポール・スミスの甚平なんだよ。
        昔、思わず買っちゃった。)(笑)


いつの間にか、上半身は裸に。

下半身は半ケツ状態。(笑)
                 うっすらと脱いだ記憶が・・・


朝早く起きたタコヘーが見逃すわけありません。


携帯でカシャッ!


朝、たこへーからメールが・・・

『2万円でどう?』
美しい添付写真が付いていました。(笑)


流石にこのblogには載せられません。(笑)

たこへー載せるなよ!





吉浦はどうにも仕事が終わらずに
14日朝というか昼に。



地震で東名が崩壊したために、
中央に回った人が多くて、
東名の渋滞はそれほどでもなかったらしいんだけど、
東名下りてから山中湖までの一般道が渋滞してたらしい。

鴇田も仙台から14日の夜に山中湖に。

久しぶりの全員集合です。

さぁ!
レコーディング開始です!




なぜか・・・
スタジオのコンソールルームにアーチェリーが・・・
20090817164123



エンジニアのウエケンの私物です。(笑)
彼はアーチェリーに凝っていて、
暇をみつけてはトレーニングしてました。(笑)

オレも教えてもらって、
弓を引く練習を。(笑)


結構な筋トレになったよ。(笑)



さぁ始まり。始まり。
20090817164121



2日で4曲録音完了!


なかなか、良いんじゃないの!

みんな大人になりました。(笑)


是非、多くの人に聞いてもらいたいな。
ヨロシク!


レコーディング完了!
メンバー6人とウエケンです!

20090817164119




これからのAPRIL BANDのスケジュールです!

9月19日(土)  19:00
用賀エピタフ(Small April Band)


ここでCDをお披露目できると思います!

少しでも早く聞きたい方は、
ぜひエピタフに来てください!



この後のスケジュールは吉浦から発表があります!


【2009/08/17 16:41 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<女性だけのライブ | ホーム | 地震が・・・>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/221-a9486f38
| ホーム |
