スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
地震が・・・
昨日の地震の時。

実はオレ起きてたんだ。ゴルフに行く予定でね。


地震が来る前に、
携帯が鳴ったんだよ。



見たらさ。
「伊豆地方で地震が起きました、
 激しい揺れにご注意ください。」


こんな感じのメールが届くんだよ。

「えっ?」
  と、思ったら・・・


その数秒後に揺れ始めた。

凄いことだよねぇ。


でも、何にも出来ないけどね。(笑)


これから、山中湖に出発します!



今晩着は、オレの他、
江口と田口。



吉浦は明日来るんだけど・・・

渋滞大丈夫かな?


吉浦が遅れると、なにも始まらないからね。(笑)


鴇田も明日の夜に来る予定。


なんかやってきます。(笑)
昨日の地震の時。

実はオレ起きてたんだ。ゴルフに行く予定でね。


地震が来る前に、
携帯が鳴ったんだよ。



見たらさ。
「伊豆地方で地震が起きました、
 激しい揺れにご注意ください。」


こんな感じのメールが届くんだよ。

「えっ?」
  と、思ったら・・・


その数秒後に揺れ始めた。

凄いことだよねぇ。


でも、何にも出来ないけどね。(笑)


これから、山中湖に出発します!



今晩着は、オレの他、
江口と田口。



吉浦は明日来るんだけど・・・

渋滞大丈夫かな?


吉浦が遅れると、なにも始まらないからね。(笑)


鴇田も明日の夜に来る予定。


なんかやってきます。(笑)
スポンサーサイト
【2009/08/12 18:14 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<山中湖レコーディング | ホーム | のりぴー・・・・・・>>
コメント
たかゆきさんお久しぶりです☆
この前ブログに書いてくれてありがとうございます笑
家族でみましたよー
ちなみに今NZからコメントしてます!
宿題とか大変だけど全然元気で頑張ってます><

またブログ見れるとき見ますね!!
【2009/08/16 18:02】
| URL | ももの #-[ 編集] |
もものちゃん。
元気?
ニュージーランドに無事に着いたんだね。
よかった。
ホームシックにかからないようにね。
そっちでAPRIL BAND流行らせて。(笑)
NZツアーやるから。(笑)
【2009/08/19 23:49】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/220-9beafa3c
| ホーム |
