【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
のりぴー・・・・・・
のりぴー。  やっちゃったねぇ・・・



でも、なんか可哀相だね。


ありゃ、夫が悪いよ。
あんな奴と結婚しちゃったから・・・



なんで、電話で呼び出したんだろうね。

彼女の家にあった物も、自分のものだって言えばいいじゃんね。


「遊びに行った時に、自分がやってた」って、言えばいいじゃんね。

どうせバレてもそのくらい言うのが当たり前だよねぇ。




でもさ、ニュースの映像見た時、
車内の映像。


女性の人の顔が映ったでしょう?


オレさぁ・・・


「えぇっ!  顔が変わっちゃてるじゃん。
 化粧取るとこんな顔なの?
 化粧って凄い!」

「のりぴー、堂々としてるなぁ。」
って、思っちゃたよ。 (爆)

あの映像間違えるよねぇ?
そん風に思ったのオレだけ?(笑)




オレさ冗談で、
「酒井法子も矢田亜希子もやってんじゃないの?」
って、言ってたんだよ。(笑)



どっちかって言うと、
矢田亜希子の方がやっているかと思ったのに。(笑)

のりぴーは意外だったね。




話は変わって、
昨日は各地で花火大会があったようで・・・



ちょうどゴルフ帰りに、 
車の中から、お台場の花火が見えたんだ。

            (そう言えば、今日のキャディーさん。
             安井紀子さん。って、言う名前なの。
             酒井法子と一字違い。) (笑)
                              関係ないね。

               


凄い渋滞中。
友達の運転する車から撮ったんだ。

ちょうど汐留のあたりです。


20090809173824



20090809173822



20090809173819



20090809173817



携帯のカメラじゃ上手く撮れないね。

ちょっとだけ、
夏を味わってください!
【2009/08/09 17:38 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<地震が・・・ | ホーム | 夏がやってきたぁ~~~!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/219-bed06c13
| ホーム |
