スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
夏がやってきたぁ~~~!
今朝は久々に、
夏がやってきた!  って感じのピーカン!



月曜日、中学の同級生が集まって食事をしたんだ。

APRIL BANDを広島で広めてくれてる(笑)友達の毅が、ビルボード東京にマリーナ・ショーを夫婦で見に来る。
と、いうんで、じゃあ飯でも食おうよ。
てな感じになったわけ。


段取りししたのは、渡辺健一という放送作家。

結構有名な番組書いてるんだよ。
本も出てるよ。
買ってあげて。(笑)


NHKの「SONGS」とか、「なんでも鑑定団」とか、
「TVタックル」とか「ウゴウゴルーガ」とか・・・etc.


あと忘れた・・(笑)

その健一大先生も不景気のあおりをくっているようで。
健一1人なら、問題ないらしいんだけど、

なんと!


弟子が8人もいるらしい。(笑)



来た中に目黒で整形外科ををやっている奴がいてね。


川口というんだけど、あだ名は「セミ」って言うんだ。(笑)

実は、オレが借りている
ギブソンのレス・ポール(オールド)は
セミの物です。

やったら高価なギター持ってるんだよ。



ケタも元気にやってきたよ。(笑)

エイプリル・バンドの元のベース茂生も元気だったよ。


六本木のミッドタウンのとなりのお好み焼屋に集ったんだけど、
志村けんさんが若いお姉ちゃんと来てたよ。(笑)


そして、火曜日。

ドラマーの椎野とクミ(元シュガー)と
反町のトルコ料理屋で食事したんだ。


その店に書いてあったんだけど、
トルコは、
パン発祥の地。
ピザ発祥の地。
   らしい・・・



なかなか美味しかったよ。


そこで、かかってた音楽。
トルコの音楽なんだけど、
トルコ人がやっている、
トルコ風「Smoke On The Water」!!!


メチャうけた!(笑)  中近東風のイントロを思い浮かべて!


ジャッ  ジャッ   ジャ~ン   
ジャッ  ジャッ   ジャジャ~ン!

スポンサーサイト
【2009/08/07 11:24 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<のりぴー・・・・・・ | ホーム | 花火!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/218-1dcf95d6
| ホーム |
