スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
花火!
土曜日、横浜の花火大会だったよね。


だれか見に行った?


オレ昼間、用事があって横浜駅に行ったんだ。


2時頃行った時は、
ちらほらと浴衣の女性が・・・



電車で最初に見た浴衣の女性が色っぽかったんだよ。


「なかなか、浴衣もいいねぇ~」 
なんてね。


5時頃家に帰る時・・・



いるわいるわ。   


浴衣の女性というか、コギャルというか・・・

8割 『×』 です。(笑)


汚ねぇ~~~。

せっかく浴衣着るなら、
ちゃんと奇麗に着ようよ。

おしとやかに着ようよ。   ねっ!(笑)



夜、友達のライブに行ってきたんだ。

「STUMBLE BUM」というバンドです。

BASSの笠原敏幸という友達が、
やっている二人組のFOLK ROCKバンドです。


DRUMSはサポートで友達の椎野恭一がやってましたよ。


写真撮ってこようと思ってたら忘れた。(笑)


このHPの管理人のライオンと、
元シュガーのクミと3人で行ってきたんだ。

クミに
「ウェディングベル、パフィーが歌ってるね。」

って言ったら、
「おかげで、シュガー見直されてるらしいよ。」  だって。(笑)

シュガーベストとか売れてるんだって。


STUMBLE BUMもCD出しました。

どこかで見たらヨロシク!


ライブ終わって、
クミと二人で、
久々に刀削麺行っちゃった。


美味しかったよ!


スポンサーサイト
【2009/08/02 21:31 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<夏がやってきたぁ~~~! | ホーム | 週末だね。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/217-83e5cd10
| ホーム |
