スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
週末だね。
今日は花金。  古いか?(笑)


みんな飲んでるのかなぁ?


オレは今日は地味に家で一人酒です。



打ち合わせから帰ってきて、
「そうだ。ゴルフの練習に行こう。」
と、思って・・・

帰り際に家のそばの中華料理屋に入って食事をしたんだ。


そこの中華屋さんは、
自家製のラー油を売ってるんだよ。

800円するんだよ。

そこのお店にあるラー油使ってみると、
すげ~辛いの。

普通のラー油のつもりで入れると、
大変なことになる。(笑)


買ってこようかと思ったんだけど、
家にまだたっぷりラー油があるから、
今日はやめておいた。


なくなったら買おうかと思ってるんだ。


明日から、8月でしょ。

8月はゴルフの試合が多いから
練習しないとヤバいんだよね。

ずいぶんいい感じになってきたしね。


TEAM横浜のためにも頑張らないと。


どうもオレの性格は、
自分のためだと、すぐ甘えが出るんだね。


団体戦だから迷惑かけられない。
とか思うと、頑張るようだね。(笑)


この頃気になってるCMがあるんだ。


サマージャンボのCM。

その中の、割烹着を着て、
大根でボールを打つ女性。


素晴らしいスイングしてるでしょう?
あの人何者?  本当に女の人?


お見事ですね!


鴇田が更新してないよね。

曲作ってるのかなぁ?



もうすぐ、ちょっとした発表があると思います。


楽しみにしていてください。


スポンサーサイト
【2009/07/31 23:38 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<花火! | ホーム | 25or6to4 じゃなくて 5>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/215-e59b8d76
| ホーム |
