【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
25or6to4 じゃなくて 5
昨日。   と、いうか今朝。


久々に、やってしまいました。


タイトルは帰宅した時間です。(笑)
             シカゴからパクちゃった。
             本当に長い夜でした。(笑)




武蔵莉絵ちゃんから電話がきて、
新宿2丁目のおかまバー『蝎』に集合しました。


まずは、そこのホステス?さん。

おかま恐るべし!(笑)


この撮影角度、本人からの指示です。

自分を奇麗に見せる角度だそうです。
この写真見て、自画自賛してた。(笑)
20090728102004



さて、一緒に行ったメンバーです。

Mr.Color

この写真はね、
右手に持っている携帯を、瞬時に風船の中に入れちゃう。
と、いうマジックを見せてくれてるところです。

20090728102002



本当に、「えっ?えっえっえっ・・・・・?!」  って、感じ。

この後も、カードのマジックなんか見せてくたんだ。
凄いよ!   感動もの!

すごい、感じのいい青年でした。

ちなみに、左側に写っている腕は
「坂本 一生」君のたくましい腕です。(笑)


ごめん。
ちゃんと入っているかと思ってたんだけど・・・。

彼も、小ボケばかりかます、NICE GUYでした。(笑)
                  凄い肉体だよ。

さて次の写真です。


20090728102000



これ、わかる?
セーラー服着てないからわからないかな?



いま旬な芸人さん。
『響』の長友くん。

今度、芸人ののど自慢番組に出るそうで、
その時歌う「Love Is Over」を熱唱しているところ。

ウエスト120cm。

彼の隣なら、痩せて写るだろう。と、思って、

この1枚。

20090728101957


どう?   オレ太ってないでしょ。(笑)

でも、日焼けしたオレは、
中南米の麻薬の売人みたいだよね。(笑)


彼も、凄く感じのいい人でしたよ。

今度、オレ達がクロコダイルでライブやる時
「是非、行きたいです。」って言ってくれたけどね・・・



みなさんの、今後の活躍を祈ってます!

オレ達もだ!
【2009/07/28 10:20 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<週末だね。 | ホーム | 嬉しいことが!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/214-4e441424
| ホーム |
