【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
YOKOHAMA150
横浜開港150年祭に行ってきた。


この前TVの県民ショーでやってたけど、
「横浜市民は、みんな横浜市歌を歌える。」  って。


これは事実です!(笑)


6月2日が開港記念日なんだ。
その時とか、絶対歌わされる。(笑)


この横浜市歌。  
マイナーになったり、メジャーになったり・・・

結構すごい展開をするんだから。(笑)

ちなみにオレとタコヘーが卒業した
斉藤分小学校の開校記念日は6月1日だったんだ。


だから、このときはほとんど授業がない。(笑)




SOGOに買い物に行って、
そのまま友達と話が盛り上がって、
行っちゃった。(笑)


「シーバスに乗って行こう。」と、いうことになって。


オレ、初めてシーバス乗った!(笑)

ベイクォーターの前からシーバスに乗って、
赤レンガ倉庫まで。

途中みなとみらいに停車。  じゃなくて停船。


停まっている時に撮った、
シーバスの乗船券。

バックはインターコンチネンタルホテル。
それと、オレの光り輝く爪の親指!(笑) 
 
                  ちょっと輝き落ちてきた。
                       磨かなきゃ!(笑)
    
20090724170216


これはシーバスから撮った観覧車。
     ちょっと天気が悪かったのが残念。

20090724170210


あまり時間がなかったから、
あわてて3会場を見たんだ。

これが噂の『LA MACINE』

20090724170206


これだけ?  って感じだった(笑)


せっかくだから今度はゆっくり行ってみようかな・・・


でもシーバスいいね。   夕涼みにバッチリ!


【2009/07/24 17:02 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<嬉しいことが! | ホーム | 連休終了>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/212-55941445
| ホーム |
