スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
連休終了
前のblogで、
タコヘーの家にシラスを取りに行くって書いておいたけど、
その夜行ってきたんだ。



行くとレオ(田口家の犬)が丸坊主に!(笑)



このレオ。

オレが行くと、オレにライバル心を持っているのか、
オレの足にまつわりついてきて大変なんだよ。


誰にでもやるのかと思ったら、
タコヘーが言うには、
「カットには異常にやるんだ。」  だって。

このときは短パンだったから、
レオの爪が痛いんだよ。

でも可愛いいんだよ。



これが、
タコヘーが買っておいてくれた、
シラス・生シラス・地タコ。

ごめんね。
食べてる途中で気付いて写真撮った。


20090722135808


生シラスと釜あげシラスのシラス&シラス丼。


本当に美味しいよ。

土曜日の夜にタコヘーの家に取りに行って、
日曜日はゴルフだったから、
帰ってきて上の写真の晩御飯。


そうしたら、月曜日。  海の日。

昼過ぎに、友達の献ちゃんから電話。
「なにしてる?」
「家にいるよ。」
「いま、釣りが終わったんだけど、
 きすが10匹しか釣れなかったから、
 お前の家に行くから、今晩はきすの天ぷらにしよう。」  
「その前に、ゴルフ教えてくれ。」  
だって(笑)



写真撮るの忘れちゃったけど、
釣りたて、揚げたての天ぷらメチャ美味しかったよ。


海鮮三昧の食事。


きす天ができる前、
ビールのつまみに高座豚のポークジャーキー。



これがまた美味しいんだよ。(笑)


なんか食べ物の話ばかりだったね。


ちょっと・・・・・

体重オ~バ~  悲しいけれど~
終わりにしよう~   キリがないからぁ~  


ごめんね。 ごめんねぇ~~~
スポンサーサイト
【2009/07/22 13:58 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<YOKOHAMA150 | ホーム | 今日から連休。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/211-8fb1066a
| ホーム |
