スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
今日から連休。
今日から3連休で、
高速道路は渋滞とか・・・




16日の木曜日。
江口と吉浦とオレの3人で、
悪ノリおやじの悪だくみをしてきたんだ。



7時横浜駅集合。

6時半ごろ、江口からメール
「7時ちょうどに横浜に着く電車に乗りました。」

続いて6時50分。
吉浦から電話。

「早い! もう着いたのか?」 とと、思って出てみると、


「ごめん! 全然間に合わない。
 今会社出た。」  (笑)





7時に江口と合流して、
2人で適当な飲み屋さんに。


飲むこと、45分。
やっと吉浦到着です。


雑談をしながら、ちょっとした打ち合わせ。
     ほとんど雑談だけど。(笑)


オレは、その日加瀬さんとゴルフに行ってきた後だったんだ。
途中、眠くなっちゃって、話しながら仮眠。(笑)

加瀬さんと行ったゴルフ。
一緒に回った人。

岩本さん。といって、
元プロ野球選手。


岩本 尭さん。古い人は知っているでしょう。

巨人の2軍監督とかコーチとか、
近鉄の監督とか・・・


ここでは言えない、色々楽しい裏話聞きました。


79歳だそうです。

凄くお元気で、力強い!

流石です。  基礎体力が違いますよ。



話は戻って。


飲んで、食べて・・・
悪ノリの大体のスキームが決まって、


不参加のメンバーには、
電話でやり取りをしながら。



タコヘーすでに寝てました。(笑)



じゃあ、〆は店変えますか?


3人意見が揃って、
反町のたんたん麺に。



注文は・・・

吉浦。  たんたん麺中辛・麺硬め
江口。  たんたん麺大辛・麺硬め
オレ。   チャーシューたんたん麺大辛・麺硬め

3人で餃子2人前。  &ビール!!!


もうすぐ12時。

太るわけだよね。(笑)


下の写真は、
吉浦が、自分の中辛と江口の大辛の
色の違いを携帯で撮っているところです。


20090718134819


あれっ!  横になっちゃった。(笑)


ごめんね!



今朝、タコヘーに頼んでシラス買ってもらったんだ。

無事に、
シラス3つと生シラス1つ。 
それと、タコヘー推薦の地タコをGET!


夜取りに行くからね!
スポンサーサイト
【2009/07/18 13:48 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<連休終了 | ホーム | オヤジ達の伝説>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/210-e5c7ddec
| ホーム |
