【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
風が強いよ
一昨日あたりから、風が強いね。

今日は、朝、お袋を整形外科に連れて行って、
午後からフランスベッドの人が来て、
手すりとか、玄関のリモコンドアーとかの打ち合わせ。





そしてこれから、
オーチャードホールの
「オヤジ達の伝説」


加山雄三さんとワイルドワンズのジョイントコンサートに行ってきます。


全国43か所でやっているそうなんだけど
まだ、見てないんだ。


やっと今日見てきます。
加山さんの大ファンの福田を連れて。

彼は、子供の頃から加山さんの大ファンだそうです。


オレが加山さんのリハボーカルやった時も、
オレの知らない曲も彼は知っていたんだよ。(笑)
その前に、ひと眠りしよう。


今朝、全米女子オープン見ちゃって寝不足・・・


コンサートのことは、また書きます。
【2009/07/10 14:57 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<オヤジ達の伝説 | ホーム | おはよう>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/207-e27c9db9
| ホーム |
