スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
おはよう
月曜日。(もちろん、土曜日も)
ケネディハウスに来てくれた皆さん。


ありがとうございました!


週の初めの月曜日ということもあり、
満員とはいきませんでしたが、
温かく見守っていただき感謝してます。




火曜・水曜となんかバタバタしていて、
色々なところに行ってきたんだ。


もちろん、打ち合わせとかでね。


それも、電車で!


この頃は、なるべく車を使わないようしてるんだ。


CO2削減のために。


なんてね。(笑)


電車の方が、体にいいもんね。

オレの太った原因は、絶対に運動不足なんだよ。


普段、車ばかりで全然歩かないでしょう。
車だと、目的地のそばの駐車場に入れて
歩くのは1~2分じゃない。


でも、電車だと歩くもんね。
それに、お酒も飲める。(笑)


でも、どうやって行っていいのか分からないんだよ。

地下鉄なんて、チンプンカンプンだよ。(笑)


新しい路線とかもあるじゃん。
「えぇ~~~っ。   この電車そっちまで行ってんの?」 みたいな・・・



それで・・・


初めて、湘南新宿ラインというものに乗ってしまった。


20090709102808



記念にパチリ!



新宿から横浜に行く電車です。
17:45の逗子行に乗って横浜に帰りました。



横浜に着いて、CIALのDOCOMOショップに行って、
頼んでおいた、携帯の裏のカバーを取りに行ったんだ。

カバーがすぐ開いちゃうようになっちゃったんだ。


オレの携帯はSH-04Aの白なんだけど、
カバーは黒を頼んでおいたんだ。


だって同じ携帯があっても、一目でオレのってわかるでしょ。


対応してくれたDOCOMOの女性店員さん。
愛嬌のあるかわいい子でした。(笑)

カバーを持ってきて、
「お待たせいたしました。」
「こちらでよろしいですか?・・・・・・・・」
「えっ? お客様の白ですよね?」
「あれっ? ちょっとお待ちください。」

カバーが黒だったから慌ててました。


「それでいいんですよ。」


横浜駅に着いたら、友達の福田から電話。
「お前今どこにいるんだよ。」
「横浜駅だけど、おまえどこにいるの?」
「相鉄の横浜駅。」

福田の家は浦和なんだ。

「なんで、そんなところにいるの?」

「いま、後輩と飲むからお前も合流しろよ。」


てなわけで、合流しちゃいました。


横浜で飲んで、そのあと久々に
反町のたんたん麺屋さんに。



5人で、各人たんたん麺1つずつ。

お決まりのチャーシューたんたん・大辛・麺硬。


全員で、餃子2つに酢豚にかた焼きそば。


ここの酢豚とかた焼きそば。1人前が凄い量なんだよ。


久しぶりに苦しぃ~~~~~!!!


そこでみんなと別れて、
オレはそこから歩いて帰ったんだけど、

パニオロ山内さんが、
東神奈川の「どんげね」で飲んでる。とのこと。



この頃、オレもよく行くお店なんだ。

宮崎料理なんだけど、美味しいんだよ。


せっかく、東神奈川まで来ているというのに、
顔を出さないわけにはいかないでしょう。


でも、オレの胃袋には何かが入る隙間がありません。


水だけもらいました。
お店の方、すみません。

また近々行きます。

これから、久々に赤坂の事務所に行こうかと思ってるんだ。


いってきます!


スポンサーサイト
【2009/07/09 10:28 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<風が強いよ | ホーム | 今日、叔母のお通夜でした>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/206-e7b64956
| ホーム |
