スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
今日、叔母のお通夜でした
今日は、お袋の弟の奥さんのお通夜でした。

お袋の弟(叔父)も亡くなっているのですが、
だんだんとそういうことが多くなってきたね。


ただ・・・    昼間はゴルフだったため


極度の寝不足で・・・


お経の最中の、不覚にもガクッと・・・   すみません。


今日、小学校のクラス会があったんだけど、
それも行けなかった。


どうにか行こうと思ったんだけどね・・・





土曜日はケネディハウスだったでしょ。


ありがとうございました。

お客さんの入りは、7~8割程度でしたが、
すごく盛り上がって、楽しかったです。


加瀬さんも遊びに来て、
一緒に「思い出の渚」。





江口がエピタフで入替制の2回公演やってたでしょう。

1回目を見てからケネディハウスに来てくれた人もいて。


ライブハウスのはしごありがとう。




月曜日は、母親が退院してくるんだ。

この前お見舞いに行ったら、
ちょっと良くなっていたような。



もう、本人は退院したくてしょうがないみたいでね・・・(笑)



お袋の部屋に、荷物置いちゃってたから、
慌てて掃除!(笑)



お袋迎えに行って、
夜はケネディハウスです。



時間のある方は、是非いらしてください。


待ってます!


スポンサーサイト
【2009/07/06 00:27 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<おはよう | ホーム | なんかバタバタと・・・>>
コメント
ハイ!
かなりゼイタクな、ライブ2本立てでした♪

加藤さんも、昼間から2本立てのお仕事で、若干お疲れの様子でしたが・・・・・
ソロと聴かせどころは、ゼッタイにはずさないところが、
ホ~ントお見事でっす☆☆☆(爆)
確かに、爪もピカピカでしたわ!!
【2009/07/06 13:55】
| URL | monkey姉さん #kQ1I1JBo[ 編集] |
僕の爪はピカピカに光ってぇ~~~
    古いか?(笑)

そう。その日は朝の10時入りで幕張の、
ディズニーランドのとなりのホテルで営業をしてから、夜はケネディでした。
終わってから、ケネディまでの空き時間が長くて・・・
それが一番疲れました。
【2009/07/08 11:36】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/204-fbc575fc
| ホーム |
