スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
なんかバタバタと・・・
バタバタと打ち合わせが続いてる今日この頃・・・


皆様いかがお過ごしでしょうか?(笑)



オレの爪がピカピカです。(笑)

なぁ~~~んでか?


オレの友達の、前からこのblogにも登場してる
武蔵 莉衛ちゃんの名刺で爪をこすってもらったら、
ピカピカになっちゃったんだよ。(笑)


最初、裏でこすって、次に表でこすったら・・・




なんと!     ピカピカ!


こすってると、名刺の文字が消えちゃうんだけど、

これが、あら不思議。。。


温度が下がってくると、字がもどってきます。(笑)



ここにAPRIL BANDのロゴとか入れて、

BAND GOODS作っちゃおうかな? なんて・・・



女性はマニキュア塗ってるから、
男性の方が需要あるのかな・・・


男がマニキュア塗るのは変でしょ?

でも、光ってる爪は結構奇麗だよ。(笑)

違いを見せるため、
左手の爪はやったんだけど、
右手はやってない。(笑)



明日(土曜日)と月曜日、
ケネディハウスに出ます。



オレの左手の爪に注目!!!(笑)
スポンサーサイト
【2009/07/04 01:58 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<今日、叔母のお通夜でした | ホーム | 広島から帰ってきました。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/203-9d0b9739
| ホーム |
