スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
広島から帰ってきました。
日曜日、広島の流川にある、
スマトラタイガーというライブハウスで
地元のミュージシャン達とライブをやってきました!


最高に楽しかったです!

広島のみなさん。

ありがとうございました!



前にも書いたんだけど、

オレの中学からの友達が、
いま広島にいて、
ビルの管理メンテナンスの会社をやってるんだ。

その彼が、毅っていうんだけどね。
毅が、ライブをやる。
それも、エイプリルバンドの曲をやるからって、
オレを呼んでくれたんだ。

FOXY LADY
WE ARE ROCK'N'ROLLERS
ALL OVER NOW
OH! TEMPTATION
この4曲をやってくれたよ。


日曜日に着いて、そのまま会場に。


こじんまりとしたライブハウスなんだけど、
すごくいい感じ。

お店のスタッフも感じのいい人ばかり。


着いた途端に、缶ビールの配給が・・・。


みんな本番前なので、あまり飲みません。

余らせては失礼と思い?(笑)

1本が2本。
2本が3本・・・   (笑)   まだ2時です。


バンドのメンバーは地元で、
楽器や歌を教えたり、ライブをやっている人達。

ベースのユウちゃんは、
なんとNHKのど自慢でベースを弾いてたんだって。


NHKのど自慢の予選会って
1週間くらい前に、250曲位の譜面が来るんだって、
それで、はい。本番。  って感じらしいよ。(笑)

                 そうなん?(笑)広島弁?

みんな、素晴らしいミュージシャン達で、
楽しいライブをやらせてもらいました!
   感謝!

1月も呼んでくれるらしい。
今から楽しみにしてます!



終わって打ち上げに。

オレの隣の席には、広島の某有名進学校の校長先生が。

この先生も
ライブに出演したんです!

1曲サンタナの「哀愁のヨーロッパ」。

江口のヨンタナに対抗して、
ロクタナ?(笑)


良かったですよ!

もうギターが大好きっていう感じ。


打ち上げで話してた、文化祭の話。
ぜひお願いします。


APRIL BANDを文化祭に呼んでくれるという話ですよ。
宜しくお願いします。


もちろん先生にも1曲弾いてもらいます。
                 先生の奥さん奇麗なんだよ。。。


終わって2次会に、

もう人数も7人に減ってました。

オレはだらだらと飲んでいたので、
飲み疲れ気味。(笑)


ピアノバーに行って・・・

そこに楽器があってさ、
気持ちがいいので、
みんなで演奏。


オレも2曲歌っちゃったよ。

なんといってもベースがなんでも弾けるし・・・(笑)


そこに来ていた、警察にお勤めの・・・
見た目は警察に追われていそうな・・・(笑)  Gちゃん。


野球の話で大盛り上がりでした。 楽しかったです。

めっちゃ。   NICE GUY!



次の日、毅とゴルフに行く予定だったんだけど、
かなり雨が降っていたから中止。



毅の家で、お昼をご馳走になって、のんびりと・・・

美しい奥さんが作ったカレー。  美味しかったよ。

娘のもも乃ちゃん。
やっぱり『乃』は貴乃花で正解でした。(笑)


もも乃ちゃんは夏にニュージーランドに留学するんだって。
変な男に気をつけろよ!(笑)




なんとその日。
クレイジーケンバンドが広島でライブ。


ドラムの廣石に電話して、
見させてもらったんだ。


クワトロで3時間やった。

すごいパワーだね。


楽しいライブありがとう!
始めてみたけれど、よかったよ。


女性ボーカルがムチムチしてて色っぽいし・・・(笑)


楽しい、広島でした。


みなさんありがとうございました!
スポンサーサイト
【2009/07/01 12:07 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<なんかバタバタと・・・ | ホーム | 土曜日の朝ですね。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/202-a1737508
| ホーム |
