スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
土曜日の朝ですね。
おはよう。

今日はいい天気だね。


夏の匂いがプンプンと・・・



一昨日、友達の誕生日パーティーがあって、
赤坂の赤蔵という”GRIDDLE'S BAR"に行ったんだけど、

なかなか渋いお店で良かったですよ。



食べ物も美味しいし、
雰囲気もいいしね。


そこで働いている慶子ちゃん。


もちろん女性ですよ。(笑)


なんと、野球をやっていたらしいのです。

ソフトではなく、上手投げの野球。


こんどぜひ、オレも一緒にやらせて。



APRIL BANDのホームページ見てくれるって言ってたんだけど、
見てくれてるかな?


また、遊びに行くからよろしくね。


今度、ライブにも来てください。


明日から、広島に行ってきます。


日曜ライブやって、月曜はゴルフしてくるんだ。(笑)



どっちがメインだか・・・?

ライブの報告はまた。


今からケタと銀座で会います。


ケタに、早くblogに帰ってくるよう言っておきます。(笑)



一昨日は江口が、オレの引っ越した家に来ました。

ちょっと打ち合わせをして、お茶飲んで、
江口は仕事に行きました。


オレの家のココナッツコーヒーを気に入って、
美味しい美味しいと言ってくれたよ。


江口との話、ちょっと進めてみようね。

今日、ケタに言ってみるよ。




決まったら、皆さんにもお話します。
スポンサーサイト
【2009/06/27 09:59 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<広島から帰ってきました。 | ホーム | さようならマイケル!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/201-3bbcba2c
| ホーム |
