【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
さようならマイケル!
マイケル・ジャクソンが亡くなりました。


オレ達の青春のシンボルが・・・



若い頃、ディスコに毎日のように通ってた頃、
マイケルであふれていたよね・・・



最初にムーンウォークを見た時
ビックリして、何度も繰り返し見なかった?


「なんで前に歩いているのに、
 後ろに進んでるんだよ?」   って。


その後、いろんな人がやったけど、
みんなマイケルとは全然違ってたよね。




ロンドン公演やるっていうから、
楽しみにしてたのに・・・



ご冥福をお祈りします。



さて、話は変わりますが・・・

今度の日曜日、広島に行きます。


オレの中高の友達が広島にいて、

っていうんだけど。


毅が広島でヤマハとかで教えている人たちとバンドをやっていて、
なんと、「APRIL BAND」の曲をやってくれるらしい。


そこにオレも参加します。


オレ達のCDも売ってくれるんだって。


オレ達のCD買うと、
ムッシュかまやつさんの70歳を祝って、
武部 聡が作ったCDがおまけにつくらしい。(笑)


28日(日)  18:30
広島市中区薬研堀7-9
スマトラタイガー


でやります。

APRIL BANDの曲をほかの人がやってくれるのは、
非常に楽しみです。
どういう風になるのでしょうか?



近くの方は是非見に来てください。

【2009/06/26 11:53 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<土曜日の朝ですね。 | ホーム | エピタフ! その日・・・>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/200-4a0bd485
| ホーム |
