fc2ブログ
さようならマイケル!
マイケル・ジャクソンが亡くなりました。


オレ達の青春のシンボルが・・・



若い頃、ディスコに毎日のように通ってた頃、
マイケルであふれていたよね・・・



最初にムーンウォークを見た時
ビックリして、何度も繰り返し見なかった?


「なんで前に歩いているのに、
 後ろに進んでるんだよ?」   って。


その後、いろんな人がやったけど、
みんなマイケルとは全然違ってたよね。




ロンドン公演やるっていうから、
楽しみにしてたのに・・・



ご冥福をお祈りします。



さて、話は変わりますが・・・

今度の日曜日、広島に行きます。


オレの中高の友達が広島にいて、

っていうんだけど。


毅が広島でヤマハとかで教えている人たちとバンドをやっていて、
なんと、「APRIL BAND」の曲をやってくれるらしい。


そこにオレも参加します。


オレ達のCDも売ってくれるんだって。


オレ達のCD買うと、
ムッシュかまやつさんの70歳を祝って、
武部 聡が作ったCDがおまけにつくらしい。(笑)


28日(日)  18:30
広島市中区薬研堀7-9
スマトラタイガー


でやります。

APRIL BANDの曲をほかの人がやってくれるのは、
非常に楽しみです。
どういう風になるのでしょうか?



近くの方は是非見に来てください。

スポンサーサイト



【2009/06/26 11:53 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<土曜日の朝ですね。 | ホーム | エピタフ! その日・・・>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/200-4a0bd485
| ホーム |