スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
エピタフ! その日・・・
いつも、エピタフでSmall April Bandをやるときは、
タコへーがみんなをピックアップしてくれま~~~す。


オレを拾って、江口。
江口を拾って、吉浦。
っていう順番なのね。



朝、タコへーに電話してシラスを買ってきてって頼んだんだ。


そうしたら、たまたま生シラスが入っていたんで、
買ってきてくれたんだよ。


量がすごいの。


次の日ゴルフだったんだけど、
雨降ったからキャンセルしちゃったんだ。



でね、友達を呼んで、
昼間からシラスパーティー!



男2人で、生シラスの天ぷらに挑戦!



タコへーにやり方聞いたんだけど、
面倒くさいから、
天ぷら粉を買ってきて始まり!



オレの友達は、
2度目の天ぷら。
オレは人生初めての天ぷら!(笑)


先輩にまかせました。


何とか形になって、
その日のMENUは昼間から、

生シラス。
生シラスの天ぷら。
ビール。
ワイン。



最高に美味しかったよ。

シラスのおじさん。タコヘーに感謝です!(笑)


〆はシラス丼!


大葉をきざんで軽く醤油をかけて、
LET'S EAT!

さらになんと、
オレが作った味噌汁が・・・
なめこの味噌汁が・・







偶然にも美味しくできちゃって・・・(笑)

幸せを感じた昼でした!(笑)

スポンサーサイト
【2009/06/24 00:54 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<さようならマイケル! | ホーム | すみません・・・>>
コメント
美味しく食べられてよかったね~
【2009/06/24 06:56】
| URL | たこへ~ #-[ 編集] |
おかげさんでね。
しかし、タコヘーが買ってきてくれるシラスは美味いね!
【2009/06/24 10:17】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/199-9a20928f
| ホーム |
