スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
すみません・・・
遅ればせながら・・・

土曜日、エピタフに来てくれた皆様!


ありがとうございました!!!



みんなのblogにも書いてあったけど、

良い感じでしたね。



エピタフの様な狭いスペースだと、
お客さんの反応がもろに伝わってくるんだよね。


表情もよく見えるし。


我々の演奏はもちろんなんだけど、
お客さんが作ってくれる雰囲気って、
すごい大事なんだよ。



すごく気持ちよかったです!


メンバーみんな、いっちゃいました。(笑)


今回、江口がタイトなスケジュールで、
六本木との二股!(笑)

江口がギター片手に六本木を走っている時・・・





オレ達3人は「笑笑」で飲んでいました! (笑)


その時オレの携帯に江口からメール。

「19:16着です」


「江口16分に用賀の駅に着くって。
 じゃぁもう一杯飲もうか」 (笑)



お客さんには申し訳なかったんですが、
ちょっと遅れてのスタートでした。  

                      ん?  いつもそうか・・・?(笑)




今回、ケネディハウスでオレを見てくれて、
そして、このblogをチェックしてくれて、
越谷から来ていただいたOさんご夫婦。



本当にありがとうございました。

嬉しかったです。


いかがでしたか?
Small April Bandは?


全員揃った本来のApril Band
ぜひ見てください!




ケネディには、7月4日と6日に出ます。



吉浦のblogにも書いてあったんだけど、

秋にライブやります。
ちょっと面白いことになりそうですよ。



勘違いのオヤジ達・・・







とどまるところ知りません!(笑)



ただ、まだはっきりしていないので、
詳細は言えませんが、
今回は、決まり次第早めに発表します。


音楽好きにはたまらないかも・・・    オレも刺される?(笑)



その前にまたエピタフもやると思うんで、よろしく!



本当に来てくれたみなさんに感謝です!


危険なエロいオヤジ達。
もっともっとエロくなれるよう努力していきたいと思います!




目が合っただけで妊娠しちゃうくらい! (爆爆笑)



いい気持ちになっちゃった。   ヘヘッ!


もう1杯飲んじゃおうかな・・・   
てやんでぃ!!! べらぼうめ!!!   ぐっすん!
ってんだ!


今さぁ・・・

灯油ストーブの灯油使いきろうと思ってさ、
ストーブ全開でクーラーかけてる! (笑)

うわっ!   室温30℃!”!”


酔いがまわるわけだ・・・$#’。&”#!!・・(%32$#~~^^^-¥
スポンサーサイト
【2009/06/23 01:29 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<エピタフ! その日・・・ | ホーム | 少しずつ>>
コメント
みなさまと同じ感想ですが、土曜日のライブは、グッドなグルーブで心地よかったです♪

次回は、「A SONG FOR YOU」をぜひ聴かせてくださいませ☆
以前に、やったことがあるということでしたし・・・・・・・
レオン・ラッセル張りのシブ~いカッコイイ感じで♪♪
【2009/06/23 13:47】
| URL | monkey姉さん #kQ1I1JBo[ 編集] |
”A SONG FOR YOU”
レオン・ラッセルすごく良かったもんね。
だから、やりたいと思ってるんだけど、
今回は時間がありませんでした。
そのうち挑戦したいね。
でも、レオン・ラッセルばりには無理です。(笑)
まだまだオレは青いです!若すぎます!(笑)
【2009/06/24 00:30】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/198-51f82a33
| ホーム |
