スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
少しずつ
少し少し、
部屋らしくなってきました^^^



やっとリビングのステレオもついたいし。





このステレオ・・・

どこにどう置こうかと思ってね。


なるべくすっきりしたいと・・・


テレビ台の横の少しのスペースにスピーカーを置いたら、
ぎりぎり置けたんだ。


ただ、アンプを置くところがない。

テレビ台の下にスペースがあるんだけど、
パナソニックのもので、
アンプの上の部分にもSDカードとかを入れるところがあるんだよ。

テレビ台の下に入れちゃうと、
その上の部分を使うとき、引っ張り出さなくちゃいけないんだ。


ずぼらなオレには、ちょっとねぇ・・・


でね、考えた挙句

スピーカーの上に置いちゃえ。

と、思って置いてみたら、

なんとか置ける。


やった~! 

 と、思ったらなんと・・・



今度はスピーカーコードが届かない。
左のスピーカーの上に置いたんだけど、
右のスピーカーとアンプがつながらない。(笑)


スピーカーコードの延長コードを買えばいいのかと思って、
となりのサティに。


ただ、オレのスーピーカーコードは
ステレオについていて、
アンプの方にはプラスチックのジョイントがついている。

このジョイントのオスメスはあるのだろうか?


やっぱりありませんでした。


帰ってきて、パナソニックの電話相談室に電話。

対応してくれた女性に、
状況を説明して、延長コードがほしい。  と・・・


そうしたら、
「そのステレオはシステムステレオになっているので、
 延長コードはありません。
 アンプに接続するのにプラスティクの特殊な部品がついているので、
 延長は難しいので、
 コードが届く範囲でお使いください。」


と、微妙に関西弁まじりでの答え。

「・・・・・・・・・?」  「しょうがない・・・」


結局、テレビ台の下。

と、言うことで落ち着きました。(笑)


取り扱い説明書というものを
ほとんど読まないオレは
基本的な操作しかできないんだ。(笑)



こういうのは鴇田が得意だから
今度来た時、オレの家に泊めて、
説明書を読んで理解してもらって教えてもらうか?(笑)



20日エピタフぜひ来てください!!!


ゆっくり、距離感のない小さい所で
オレ達のお喋り聞いてください。(笑)


                   音楽か?(笑)
スポンサーサイト
【2009/06/18 10:23 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<すみません・・・ | ホーム | 観劇>>
コメント
いよいよ明日ですね。
とっても楽しみです。
座談会(笑)
いや、音楽です。♪
【2009/06/19 19:12】
| URL | uehara #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/197-e3013d8c
| ホーム |
