スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
観劇
昨日、ウッディーシアター中目黒という所で
劇団十勇壮淑女という劇団の
「チキュウノミカタ」という芝居を見てきたんだ。

この中の女優さんに知り合いがいて、
そんな関係で見に行ったんだけど・・・


正直、芝居ってあんまり好きではないのです。。。

映画とかは好きなんだけど、
芝居ってさ・・・
あのわざとらしさがなんとなく見てて照れくさくない?(笑)

今回も、付き合いという感じで行ったんだけどね。


開演ぎりぎりに着いたんだ。
そうしたら、中は超満員!


一番前の席に案内されそうになってね・・・

オレ、ゴルフで朝早かったから、
途中で寝そうで・・・

一番前で寝ちゃぁねぇ~・・・   
そんな失礼なことはできないから、
その席は友達にゆずって
オレはひっそりと後ろの席に。(笑)

出演者は女の子だけ十何人。



さぁ~て。。。   はじまりはじまり!


これが、予想に反して面白い!(笑)



最後まで寝ないで見ました!  


残念ながら、今日で楽日なので、
また、次の公演を見に行ってあげてください。



終わって出演者の3人がオレ達に合流。

みんなで鍋を囲んで宴会。

彼女たちは、偉くもも声が出なくなるといけないということで、
お酒は飲まずに食一筋!


ライブの最中飲んでるオレ達はなに?・・・(笑)


芝居をしている人達ってさ。

割と気難しそうな人が多くない?
飲むと演劇論とか語っちゃたりして?(笑) 
  オレの偏見?(笑)


彼女たちは明るく可愛い女の子たちでした!(笑)

だけど残念なことに・・・



お父さんオレより年下だそうでよ。(笑)    
                         何が残念なんでしょう?


20日のエピタフの曲決めないと・・・


みんな来てね!

スポンサーサイト
【2009/06/15 13:12 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<少しずつ | ホーム | ビルボード東京>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/194-6ea145da
| ホーム |
