スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ビルボード東京
昨日、六本木のミッドタウンにある、
ビルボード東京で、レオン・ラッセルを見てきました。


1部だったから、7:00開演。
6:00ちょっと前に入ったんだ。

ビルボードには初めて行ったんだ。


前から2番目のテーブル。

ステージの後ろはガラス張りで、
そこには、都会の摩天楼が・・・



6:00だとまだ明るいんだよね。


開演まで飲んで食べて・・・   BEER&WINE!


7:00に始まりました。

編成は、
DRUM・BASS・GUITAR・KEYBORD
それにレオン・ラッセル!


レオン・ラッセルは杖をつきながらの登場。
ちょっと、足が悪いようです。

もう一人のキーボードは目が不自由のようです。


始まりました。
最初の曲は・・・


ジャンピング・ジャック・フラッシュ!


最後まで、MCは一切ありませんでした。
APRIL BANDとは大違い。。。(笑)
BLUESとROCK'N'ROLL!!!


終盤になって、

ドラムとベースが退いて、


まずはギタリストが、
ギター1本でBLUES。


ギターも歌も素晴らしい!

続いて盲目のキーボードが
弾き語りでBLUES。


素晴らしい歌でした!  何とも言えない良い声だった!!!


そして、次にレオンラッセルが
『SONG FOR YOU』!!! 
      YEAH~~~!!!

その時、ステージの後ろの黒いカーテンが・・・
スゥ~~~っと、開き始めた。


もう完全に外は暗くなっていて、
美しい夜景が!!!



鳥肌もんだった!!!

途中でギタリストが投げたピックが、
オレの足元に。

急いで拾ってきた!(笑)



良いもの見てきました!!!


20日のエピタフではレオン・ラッセルに対抗して、
ゆっくりとお喋りをしようかと思います。(笑)



さぁ、明日のスクラッチ選手権にそなえて
久しぶりに練習にいってこようかな・・・
スポンサーサイト
【2009/06/13 17:19 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<観劇 | ホーム | 終わってから・・・>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/193-a45b55e3
| ホーム |
