【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
終わってから・・・
昨日、マンジャマンジャ無事に? 終了。


実は昨日、
マンジャに行く時、
久しぶりのアコギを持って、
そこにシールド・エフェクターを入れて駐車場まで行ったら・・・


譜面を忘れたことに気付いたんだ。

ヤバッ!   

でも・・・    面倒くさいし、
         山内ちゃんが持ってるだろうからいいか・・・
         それコピーしちゃおうかな・・・
         あっ。  ダメだ。
         歌詞がないや。



と、思って譜面を部屋まで取りに戻って、
ちょっと、入り時間に遅れちゃったけど、
譜面をちゃんと持って行ったんだ。     当たり前か?(笑)


良かったんだよ。   それが!


マンジャに着いたら、
山内ちゃん。
「隆之。おはよう。」
「俺、譜面間違えて持ってきちゃったよ。
 隆之のコピーさせて。」 
        だって。(笑)



マンジャが終わって、
1杯飲もうかということになって、
オレの車で東神奈川に。。。


なんと、山内ちゃんの知り合いが東神奈川に店を出したんだって!


車をおいて、その店に。


オレがよく行くイタリアンのお店の斜め前。



ごめんなさい。      名前忘れちゃった。

そこのマスターは、逗子でお店をやってたんだって。
そこのお店で、
オレ1回、フーパーズに加わってライブやってたんだ。



新しく東神奈川に進出してきたんだって。




この店・・・    



美味しいです!

良い処を教えてもらっちゃった。




そこの共同経営者が、宮崎の人らしくて、
宮崎の鳥とか豚だとか・・・    その他諸々・・・


炭火焼きのお店なんだ。


昨日食べた。ベビーコーンの炭火焼き。

美味しい!


皮ごとあぶって、皮が焦げたらそこをむいて食べるんだけど、
コーンのひげまで食べれるんだよ。

野菜嫌いなオレにとっては、
ちょっと、ひげは厳しいかなと思ったんだけど、
食べてみたら美味しいの!


これから通いそうです。(笑)



今日はこれから、
ビルボード東京に『レオン・ラッセル』を見に行ってきます。

昔、『レオン・ラッセル』見た時は一人でやったんだけど、
今回はバンドがいるらしい。


ビルボード東京もまだ行ったことがないから楽しみです。


20日のエピタフ。

予約制なので、早めに予約してください。
Tシャツも持っていくので、
みなさんよろしくお願いします!


で・・・  鴇田来るの?   


【2009/06/12 12:05 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ビルボード東京 | ホーム | 昨日1日かけて・・・>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/192-8139242f
| ホーム |
