スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
昨日1日かけて・・・
文字色昨日はまだ片付いていない部屋を、
1日がかりで片付けていたんだ。  
 が、しかし・・・



結局終わりませんでした。


着るものが多過ぎる。



下着などを入れる小さなタンスも捨てちゃったから、
下着入れるところがないことに気付いた。(笑)



でも、オレの部屋は部屋らしくなってきたかな?



ただ、テレビは映るようになったんだけど、
ビデオがうまくつながらないんだ。


ベランダには段ボールの箱をつぶしたのが山積みになっているし・・・



今日、待望のベランダに敷く人工芝も届いたんだ。


もちろんオレの練習グリーン!(笑)

ちょっと試してみたけど、まあまあの転がりかな・・・

ちょっと、芝目があるかな?(笑)



今度の日曜日は、自分のクラブのスクラッチ選手権なんだ。

全然練習してないから、期待できないね。。。


車も直ってくるみたい。


さぁ、マンジャマンジャ行ってきます。
スポンサーサイト
【2009/06/11 16:26 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<終わってから・・・ | ホーム | 山中湖・・・!!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/191-ce3af552
| ホーム |
