スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
山中湖・・・!!!
山中湖の野外ライブ。。。


どうにか無事に?   終わったかな・・・(笑)




吉浦のblogにも書いてあったように、
1曲目の『FOXY LADY』・・・


やっちまったな~(笑)



結構笑えることがちらほら・・・


楽しいライブだったよ。(笑)


30分ということなので、
5曲をサクサクとやるつもりが・・・


なんとなく喋ってしまうオレ・・・



江口がいたらもっと喋り長くなっちゃったよね(笑)


でも、30分で5曲だから、楽勝!   って思ってたんだよ。


ところが、終わったと思ったら・・・      












予期せぬアンコールが!!!



時間が・・・    と言われても・・・



せっかくいただいたアンコール。


無駄にはできません!(笑)


メンバーを呼び込んで・・・        さぁ・・・なにやろう???(笑)



まきのサインが出てたらしいのですが、
オレには届いてませんでした。


そんなの知らないので、アンコールの前にもうひと喋り。

宣伝しちゃいました。   20日のエピタフ!(笑)



ケタがまきのサインを気にして。


ON MIKEで、さぁやるぞ!(笑)




山中湖は寒かったよ!



山中湖には金曜日の夜入って、
ケタのマンションに泊まったんだ。


コーラスの2人が、金曜日仕事があったから
銀座で夜中の12時に待ち合わせ。



オレはその前に、
原宿の『チャオ・チャオ・バンブー』のオープニングパーティーに出席。


ここの社長には日頃お世話になっているので、
お祝を持っていったんだ。


なんでも、イベリコ豚の生ハムのカットの全国大会があるそうで・・・                         
                 初めて知ったよ。  そんな大会があるなんて。



その全国2位の人がカットの実演。


確かにきれいに切れてるんだ。  油も1ピース同じように入ってるんだ。



その方は、同じ系列の
『小笠原伯爵邸』にいらしゃいますよ。

ここはスペイン料理のレストランですよ。
ウェディングなんかもできます。   みんな行ってみてね。


コーラスの2人を待っている間。

早く着いたので、
車で寝ていたら・・・


窓を・・・    トン・トン・トン!


驚いて起きたら、

窓の外には・・・


ドアップのお巡りさんの顔!      ぎょっ!!!



「すみません。
 免許証を見せていただけますか?」   

「はい。」

「近頃、不審な人物が多いので、
 身分照会させてください。」

              不審人物?    オレ?

ちょっと、クァチン!  ときながらも・・・
                うちの旦那はゴァッテマラ生まれ~~~

やましいことのない私は、
「どうぞ。」    と、冷静に。


お巡りさん。

車の前方に回り。

「え~ こちら○○。 
 照会お願いします。
 加藤隆之。 
 加藤は、加えるに藤。
 隆之は、西郷隆盛の隆に『の』という字。
 住所は・・・・・・     ・・・・・・・。」


               柳沢しんご。って上手いなぁ~

しばらくして、

「ありがとうございました。」
「ダッシュボード開けていただいてよろしいですか?」

「近頃、ダッシュボードにナイフとか持っている人がいるもので。」
「そういうものを入れておくだけで犯罪になりますので、
 気を付けてくださいね。」

へぇ~。  そうなんだ・・・  と、思いながら。

あっ! やばい。

               今オレの車修理出していて、
               これは友達の車。

               その友達、前にこのナイフセット便利なんだよ。   って・・・
               オレに見せてくれたんだよ。


まさか・・・    それが・・・
 

恐る恐る開けました。

よかったぁ~~~~。。。。。


大丈夫でしたよ。。。    ホッ。


昔、腕までまくりあげされた経験があるので、
今日もまくるのかな?   なんて、思ったりして(笑)



山中湖に着いたのが2:30頃。

「着いたら電話くれ。」  って、ケタが言ってたんだけど・・・


予想通りでした。       心配してたとおり。



何度電話してもケタ起きません!


覚悟しました。


車で夜を明かすのか・・・?
それとも、ラブホテルで3人で過ごすのか・・・
そうした場合、プラトニックな我々は、
女の子2人がベッドで、オレはソファか・・・?
ソファがある広い部屋ならいいけど・・・
今日は金曜日の夜だし・・・



色々なことが頭の中をかけめぐりました。


十数回ケタに電話している間に着いちゃいました。

電話を再度鳴らしながら、
入口から、チャイムを・・・       頼む起きてくれ!


電話でません。


そうしたら、マイクから寝ぼけたケタの声が!
「あいよ。」
「今開けるよ。」 
 

                今開ける~~~?  
              とっとと起きろ!    
           

          

やっと入ってそれから飲み始め!(笑)
もちろん。
      ぐっすり寝てたケタも参加しましたよ。






11日。
この前、江口と2人でやったイタリアンレストラン『マンジャ・マンジャ』で、
急遽やることになっちゃった。

パニオロ山内さんから連絡があってね。


またリハ無しです。(笑)


20日は早く入ってリハやるぞ~~~!!!
スポンサーサイト
【2009/06/07 22:37 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<昨日1日かけて・・・ | ホーム | おひさでごんす!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/190-8e000bee
| ホーム |
