スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
おひさでごんす!
大変ご無沙汰しました。

やっと、PCつなげました。

加藤は元気です!!!


更新をしない間に、色々なことが・・・


思い出しても思い出しきれないほどの、
あんなこと・・・   こんなこと・・




まずは、
大慌てのドタバタでやっと引越し完了!



場所は六角橋から東神奈川に移っただけだから、
車でほんの2~3分。


ただなんの・・・    



引越し甘く見てました。。。

引越し屋さんがやってくれるから、
捨てる物、必要な物を分ければ何とかなるだろう・・・   なんて?



あまい!!!



何しろ荷物が多いこと・多いこと!



お袋が昔の物を大事にとってあるんだよ。


一応一人息子だから?(笑)


5月人形までとってあった。


オレの結構立派だったんだよ。

5段だか6段だか忘れたけど・・・


兜やら、鎧やら・・・   でかいの。。。


オレが七五三で着た着物まであったよ。(笑)



まあそんなこんな色々な人に助けてもらって、
やっと終わりました。


力を貸してくれたみなさん。

ありがとうございました!



新居も快適なんだけど、
まだ段ボールに入ったまま・・・


だから、着るものも同じものを着回してるんだ。(笑)

オレの洋服もすごい数捨てたよ。


なにしろ荷物減らした。


引越しはお金もかかるね・・・文字色



お陰さまで、お袋も引越しが終わって、
帰ってきました。




ただ、まだ体力がなくて、
ちょっと厳しいかも・・・


もうちょっとリハビリが必要かなぁ?




また、今日から頑張って更新します。

よろしく!!!



遅れちゃったけど、


吉浦。

誕生日おめでとう!



6月6日楽しくやろうね!
スポンサーサイト
【2009/06/04 02:27 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<山中湖・・・!!! | ホーム | 引越しの準備も・・・>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/188-5a53882d
| ホーム |
