スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
引越しの準備も・・・
引越しの準備も佳境をむかえて・・・


でも、いったいオレの家何人家族?   って、感じ。(笑)

今日で、終わるのでしょうか?



お袋が大事に色々なものをとってあること・・・



いきなり、オレの幼稚園・小学校の通信簿が出てきた。(笑)



オレ天才?     5が多いこと!

                    10段階じゃないぞ!(笑)


いろんな物、捨てまくってるんだけど、
なかなか減らない。


靴何足捨てたの?   ムカデが何匹いるんだ?



服何着捨てたの?   Tシャツ洗わなくてもひと夏越せそう。(笑)

ちゃんと整理してないから、
同じような物買ってんだよね。(笑)


自分であきれた。。。


今度こそはちゃんとするぞ!



なんちゃって、いつまでもつのでしょうか?
自分でも疑問・・・(笑)



それと、今の分別ゴミの制度が、
オレの準備の行く手を、かなり阻んでるぞ!


しょうがないけどね。

わかり辛いよね・・・


さぁもうちょっと。   頑張ろう!  っと! 


大型ゴミどうしよう・・・


業者に頼むと高いし!   

市だと遅いし!



あっ。   今日ね。

何十年もこの辺に住んでて、
初めてすぐそばの喫茶店に入ったんだ。



入り口はなんでもないんだけど、
入ったら、いい感じだった。

いつも看板を何気に見てただけなんだけどね。


この前、オレがクリーニング屋から帰ってくるとき、
女優の「岸 恵子」さんが入っていったんだ。

噂では彼女がそこの店によく来る。 って、聞いていたんだけど、
本当に入っていった。(笑)


若い人は「岸 恵子」って、知らないよね。

昔の大女優だよ。(笑)


もう、おいくつなんでしょうか?

お綺麗でした!




旦那さんと買い物帰りみたいで、

六角橋商店街で買い物だよ。(笑)  
                    なんか可笑しい。
                    彼女の実家が白幡池のすぐそばなんだよね。
                    オレの行ってた幼稚園のそば。(笑)



買い物袋を持って、腕組んでゆっくり歩いてた。



なんか、凄くいい感じだった。    



そんなこともあって、入ってみたんだ。



お客さんは他にいなくて、
マスターと話し込んじゃった。


マスターも地元の人で、
昔の六角橋話で盛り上がった。(笑)


昔のオレの家も知ってた。(笑)


もっと早く入ってればよかった。



でも、近いからまた行こう。   っと。


スポンサーサイト
【2009/05/19 01:58 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<おひさでごんす! | ホーム | お疲れ・・・>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/187-f2cc2348
| ホーム |
