スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
お疲れ・・・
ケネディハウス。
土曜日ながら、満員状況。


ありがとうどざいました。


昨日も引越しの準備。


引越しって疲れるね・・・(笑)


20日に引越しするんだけど、
間に合うのだろうか・・・?


これ間に合わなかったらどうなるんだろう?


引越しやさん。  見るに見かね手伝ってくれるのかなぁ?(笑)


そんなんで、日曜日のゴルフ、キャンセルしちゃった。



本当に甘く見ていた。(笑)


面倒くせぇ~~~。。。




オレの一番苦手な整理整頓・荷造り。。。



ちょっとお知らせです。



20日から、家のパソコンも引越しのため、
回線が繋がらなくなります。

6月頭に開通予定です。

なので、このblogも更新が少なくなると思います。  すみません・・・


ただ、事務所とかから書き込みできるかも・・・


その間、ブルーノートにタワー・オブ・パワーを見に行ったり、
ゴルフの神奈川県アマの準決勝があるんだ。



関東アマの失敗を繰り返さないようにしないとね。(笑)


湘南CCでやってくる。


また、みんなのパワー送ってくれ!

9:38スタートだからね。(笑)


さぁ。  片付けないと・・・
スポンサーサイト
【2009/05/17 04:20 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<引越しの準備も・・・ | ホーム | あ~あ>>
コメント
Kattoさん引越し準備お疲れ様です。かなりのお疲れが・・・どざ・・(笑) なんて、指摘してすみません。でも引越しって本当に疲れますよね。私も経験があるのでわかります。引っ越しても綺麗に片付くまでかなりのストレスです。部屋の隅のダンボール箱がなかなか無くならないんですよねー。頑張ってください!
ゴルフも頑張ってください!
あと6日のライブも頑張ってくださーい!
【2009/05/18 01:14】
| URL | ゆん #bM4TJFTs[ 編集] |
ゆんさん。
ありがとう。
優しい言葉に涙が・・・。。。
6日までには、片付けたいよね。(笑)
【2009/05/19 01:10】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/186-d4602111
| ホーム |
