【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
あ~あ
ご報告が遅くなりましたが・・・






みんなが送ってくれたパワーも・・・


残念ながら、無駄になっちゃた。。。



関東アマ予選。  1ストローク足りませんでした・・・


スコアは36・41の77。




時間が経つと悔しさが増してきたよ。



5オーバーなんだけど、

実は・・・


最後の4ホール。 15・16・17・18番ホールで5オーバーなんだよ。(涙)


そこまで、前半は1ボギー・1バーディーのパープレー。


14番までも1ボギー・1バーディーのパープレー。



15番の570yのパー5。
1打目。こすってフェアウェイをはずし、右のラフ。
ボールが沈んでいたから、5アイアンでフェアウェイ左に。
そこから、奥のピンに向かって、
4アイアンで。

ちょっと大きくて、グリーンの奥のカラー。


そこからパターでバーディー狙い。


1m程オーバー。   その返しをはずしてボギー。


実は14番のパー3を終わったところで、
今日はいけると思っちゃったんだよね。(笑)



15・16の2ホールはパー。

17・18が難しいから、ボギー・ボギーでも2オーバー。


74で通過。   そんな風に考えちゃった。(笑)


ところが15番ボギーでしょ。。。


16番短いから、バーディー取ろうと・・・


ティーショットまあまあの当たりで、
残りまで100yちょっと。

ここで考えた・・・


53度のウェッジでぎりぎりかな・・・
PWで軽く打つか?
53度でフルショットか?


ライはつま先下がりの左足下がり。
ピンはグリーン手前の右サイド。
PWで軽く打って、
こすって右にはずすのが嫌な感じがしたから、
53度で。


気持ちはピンに!



と・と・ところが・・・







シャンク!!!



右のバンカーよりもっと右に・・・


バンカー越えのラフからの難しいアプローチ。
ピン奥5mにオン。   はずして・・・   ボギー!



シャンクが出てから、もうリズムがダメダメ。。。

17番ダブル・ボギー。  18番ボギー。


17も18もショートパットが全然入らなかった。



でもね、考えてみると14番まで良くもった。
と、いう方が合ってるのかも・・・


練習もあまりしてなかったし、ラウンド数も少なかったもんね。   


スタート前の練習場。ショットひどかったんだよ。
全部つかまらない。


練習グリーンでもさ・・・

パッティングも変なの。。。(笑)


ところが、朝一ショットがGOOD SHOT!

いきなり、ショットがいいんだよ。



でもね、パターの調子は良くなかったんだ。

パターが良ければ、アンダーでいけてたくらい・・・


お昼休みにパット練習したんだけど、
そこでもしっくりこないんだよ。


そんな不安が、やっぱり最後に出ちゃったっていう感じかな・・・


やっぱり練習しなきゃダメだね。。。



でも、だんだん調子上ってきたから
この後の試合に向かって頑張ろう!




あ~~~    でも悔し~~~


応援ありがとうございました!!!

明日。  土曜日。

ケネディ・ハウスに出ます。



引越しの準備が・・・

【2009/05/15 05:40 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お疲れ・・・ | ホーム | YOTTA>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/185-83654bb3
| ホーム |
