【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
クイズです!
みなさん!

グァテマラってどこにあるでしょうか?








答え。


メキシコの南です。





知ってた?



今日は箱根CCに練習ラウンドに行ってきたんだ。


1人で行って、関東アマに出る知らない人たちと回るんだ。



行くと、顔見知りの日大のゴルフ部の連中が・・・



スタート時間を聞いたら、
オレの前の組だった。


オレの組は偶然にも、
知ってる人が1人。


横浜CCのメンバーのM山氏。


それと、もう1人が練習場で一緒になった人。

その人と一緒に来ている人がどこかで見たような・・・



あっ!   植村 啓太氏。


有名なコーチです。



そのコーチを連れてきてるこの人何者?



話をしてみたら、
この人は俗にいう、ヒルズ族。


六本木ヒルズに住んでいるんだけど、
今は、ロスにいるんだって。



関東アマに出るために帰ってきたんだそうだ。


IT関係の社長。

お金持ってる人は持ってるよね。(笑)


オレの調子は大分上ってはきてるんだけど、
まだまだかな・・・?

きびしいですね。


水曜日。
8:27スタートです。



みんなのパワー送って!


【2009/05/12 00:06 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<YOTTA | ホーム | 日曜日?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/183-b4abfded
| ホーム |
