スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
日曜日?
なんだか、曜日の感覚がなくない?


きょうは、日曜日です。

5時頃、家に帰ってきてのんびり・・・



っていうわけにいかず・・・



でも、のんびりとしてます。



実は、引越しをしないといけないのです。


お袋の足腰が弱ってきてしまたので、
二階建ての今の家では、生活するのがきびしいから、
引越しをすることにしたんだ。


大体引っ越し先は決まりましたが・・・



さぁここからが大変。

引越し業者の見積りを取ろうと、
インターネットで、10社位から同時に取れるサイトがあるんだけど、
そこで取ったら、電話が凄いの。


結局、実物を見ないとちゃんとした見積りができないから、
お伺いして見積りしたいと・・・



最初にかかってきた3社に、訪問してもらうことにしたんだけど、
1社は昨日。
2社は今日。   と、いうことに。



面倒くさいから最初の業者で決めちゃった。(笑)


後の2社にはお断わりの電話を。


段ボールを90ケース置いていってくれたんだけど、

もう家の中は、泥棒が入っても逃げ出すでしょう。(笑)


さっきまで、洋服を捨てるものと、
持っていくものに仕分けをしてたんだ。
なるべく捨てようと思ってるんだ。

オレの家は要らない物が多すぎるんだよ。


昔は、大勢のお客さんが来たりしてたから、
食器も何セットあるの?  って感じ。


たったお袋と2人なのに・・・(笑)


もうそんなにお客さんも来ないから、
捨てます!


どんどん捨てようと思ってるんだ。

でも、大変だね。  引越しって。



お袋が入院中だから、オレ1人でしょう。

男はダメだね。    つくづく思うよ。



特にオレは、整理整頓が世の中で、
野菜の次に苦手なんだから。(笑)


こんなときこそ結婚してぇ~~~(笑)


ふ~~~っ・・・


今度の水曜日。

今年初めての公式戦。
関東アマの予選なんだ。


明日、練習ラウンドに行ってくる。

箱根CCは何回も回ってるから知っているんだけど、
一応ね。


それに本番と練習ラウンド1ラウンドは、
メンバーフィーでできるんだよね。



箱根CC普通に行ったら、平日で3万するもんね。


今年はゴルフあまりやってないから、
調子も今3ぐらい。

スコアーも出てないし・・・



昨日・今日と練習に行ってきたんだけど、
それでもだんだん調子は上ってきてるみたい。

精一杯やってこよう!



話は前後するんだけど、

この前の木曜日。

ソムリエの田崎真也氏がやっている、
『レストランS』というところに、
三井物産の人たちと行ってきたんだ。

フレンチなんだけど、
リーズナブルなんだよ。

3990円なんだよ。
料理のコースも、ワインも(ボトル1本)。



ワインの種類は、さすがにたくさん揃ってるよ。


重めの赤ワインを頼んだんだけど、

あまり飲んだことのない味だった。
美味しかったよ。



メインストリートからちょっと入った隠れ家的なお店。

女性が多い。

何で女性はこういうお店を良く知っているんでしょうか?

食への貪欲さですか?(笑)



このごろ女性達の方が元気あるような・・・?  気がしない?


いかしたエロおやじ達!   頑張りましょう!(笑)




うちの旦那はグヮッテマラ生まれ・・・
                
                          このCMはまってます!(笑)
スポンサーサイト
【2009/05/10 21:31 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<クイズです! | ホーム | ありがとうございました。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/182-816e31d6
| ホーム |
