スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ありがとうございました。
夜中に書いていると、

今日って書いていいのか?
昨日って書いていいのか迷うよね・・・


まだ起きているオレにとっては今日なんだけど、
みんなは明日起きてから見るだろうから、
昨日か・・・?



まあいいや。
昨日(8日)。(笑)


ケネディハウスに出てきました。

いま、オレが友達から借りてるギターは
ギブソンのレスポールのオールド。



’68年のゴールドトップ。


今買ったらいくらするのでしょうか・・・?



それをこの前のクロコダイルから借りているんだけどね。


それでね、ケネディに、宝石で有名なH/Wの社長のH氏が(笑)
                ちなみに、H氏はこのblogをチェックしてくれてます。

ギブソンジャパンの社長夫妻を連れてきてくれたんだ。


そうしたら、
「うちの製品を使っていただいてありがとう。」だって。
                    「オレのじゃないです。借り物です。」ってちゃんと言ったよ。(笑)
                    でも、オレもレスポール持ってるんだよな。
                    チェリーサンバーストのカスタムをね



その御夫婦がジャケットの胸に『GIBSON』っていう
ロゴのブローチみたいなのをしてたんだよね。

何気に、「それいいですね。」って言ったら、
「どうぞ」って、その場ではずして、
くれちゃったんだよ。



それ、GIBSONの社員章なんだって。。。


オレのストラップにつけようと思ったら、
ストラップが厚くてとまらないんだ。
ちょっと、ストラップ削ろう。   っと!


調子に乗って
「倉庫に寝ているオールドのレスポールください。」って、言ったら、
「お売りすることは出来ます。」  だって。(笑)


お支払いするお金がございません。(笑)   すみません。

凄く楽しんでいただいたようでした。 

ありがとうございました。


Hさん。  H/Wの時計でもいいんだけど。(笑)



今度ケネディは16日の土曜日に出ます。


Hさん。 すでに予約を入れていただいたそうで、ありがとうございます。(笑)


さぁ、そろそろ寝ますか・・・



おやすみなさい。
スポンサーサイト
【2009/05/09 04:07 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<日曜日? | ホーム | 最終日>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/181-18557aca
| ホーム |
