スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
最終日
今日でゴールデンウィークも終わりだね・・・



3日から倶楽部の研修会などがあり、
そのまま4日・5日と千葉でゴルフだったんだ。



ただ・・・


この前、靴を取ろうと思って手を伸ばしたとき、
腰の左側がピリピリ!   ってしたんだ。


たいしたことはないだろうと思って、
2日に久しぶりにゴルフの練習に行って、
3日ゴルフに行って、
朝、練習場で1コイン打って
スタートのティーグランドに行こう歩いていたら、
急に腰が痛くなったんだよ。


左足が伸びるとピリってくるんだ。

ごまかしながら、やったよ。 ゴルフ。

7ホール終わったあたりから、
やっと温まってきたようで
痛みがなくなってきたんだけど・・・

終わって、ホテルにチェックインして、
風呂に入って腰を温めて、
ストレッチをしたんだ。


そうしたら、痛いのなんの・・・


慌てて成田駅の側のマツキヨに行って、
湿布と塗り薬を買おうと・・・

バンテリンとかが並んでいる所に
約2倍の値段がする、ボルタレンACゲルという物が・・・


高い方が効くだろうと思って、
奮発してそれを買ったんだ。


その後、お好み焼き屋に食事に行って、
そこで、片ジリ出しながらボルタレンとやらを塗ったら・・・


効く効く!!!

高いお金出した甲斐があったっていうもんで。(笑)

凄い即効性!    

みんなも試してみる価値はあるかもよ・・・


13日に関東アマの予選があるから、
練習をしたいんだけど、腰を治さないと・・・
今年は期待できそうにないね・・・


昨日アクアラインを通って帰ってきたんだけど、
初めてだったよ。
アクアラインの渋滞!
海ほたるに入るのに30分待ちだって。
しかも豪雨!

開通したとき以来だよね。

でも、あの時もアクアラインは混んでなかったよね?




この前買ってきたラスク。

やっぱり麦工房のラスクの方が全然美味い。



今日は、赤坂の事務所にパソコンを設置しに行くんだ。
友達の献ちゃんに設定をしてもらってね。


やっと、仕事が始められるとか、られないとか・・・(笑)


みなさ~ん。 明日から社会復帰できますか~~~?


成田のホテルに携帯の充電コード忘れてきた・・・
スポンサーサイト
【2009/05/06 08:52 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ありがとうございました。 | ホーム | またまた江口が発見された。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/180-fcf1f61f
| ホーム |
