スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
沖縄。夏でもアキダス!!
配信まであと5日!!!
ゴマまであと1日!


全然話変わります。
吉浦blogを見て、思い出しました。
昔、六角橋の知り合いの飲み屋さんで飲んでいたとき、
ビールを飲んだ後に何を飲もうかなと迷っていて、
お店の人に、
「ねぇ、何か美味しい飲み物ない?」って聞いたら、
「加藤さん。これ飲んでみませんか?
 泡盛のバニラ・フロート。」
って、言われて・・・。
「???なにそれ???」
「意外と美味しいんですよ。これ。」と、お店の人。
オレ「じゃあ、だまされたと思って飲むよ。」

出てきました。
ロックグラスに泡盛と氷
その上に割りと多めのバニラアイス!!!
バニラアイスをほおばりながら、
一緒にグラスの底ににある泡盛を口に・・・。

なんと美味しい!!!

みなんさん。やってみてください。
ただ、バニラアイスが溶ける前に飲んだ方が美味しいんです。
ということは、どうしてもハイペースになるので、
そこんとこは要注意で!!!
口当たりもいいから、気をつけるように!!!

私と一緒に飲みに行く女性は、
このblogのことは忘れて、ドンドン飲んでね。 
「泡盛のバニラフロート!!」 (笑)
それで、二岡&モナになりましょう!
オレは独身だから不倫じゃあないな


知り合いのお店に教えてあげたら、MENUに加わりましたよ。

オレの場合、沖縄行くと食べるものが
ステーキ・ラフティー・そうきそば・うみぶどう。
淋しいことに、わりと限られちゃうんだよ。
MEATALIANとしてはきびしい(笑)

初めて沖縄行った時、
宜野湾の有名なステーキ屋さんに行って
「沖縄って牛も有名なんだ?」
って聞いたら、
「これみんなオージービーフ。」だって(笑)
でも、安くて美味しくて大満足でした!!!


明日はワイルド・ワンズとライブです。
なに演るかは、一応内緒で・・・。
1部・2部入れ替え制で、終了が多分10時前だと思います。

それ終わってからから行きますよ。山中湖!!!
寝ないで待っているように。
ゆっくり飲んでるように。
日曜日ケタの作った曲録音するそうです。
どんな曲でしょうか?
マイナーリフのあるロックンロールかな(笑)
スポンサーサイト
【2008/07/11 13:51 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<タイトルなし | ホーム | 焼き鳥や>>
コメント
○とり塚さま、お疲れさまでした!そして山中湖には無事に着かれたましたか?
今日は 個人的にプチ同窓会に参加してるようで楽しかった~♪素敵な夜でした♪♪

でも次回 会うまで痩せてやる~~(希望)

「泡盛+アイス=気になってます」美味しそうです
【2008/07/13 01:13】
| URL | で○沙汰 #-[ 編集] |
で○沙汰さん。
泡盛のバニラフロート美味しいです。
でもカロリーにご注意を!!
【2008/07/15 12:51】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/18-46faca34
| ホーム |
