スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
またまた江口が発見された。
飯田橋で江口発見!


と、いうメールがまたまた送られてきました。(笑)





オレはというと、
昨日は、BURN AFTER READINGを観てきたんだ。

この映画よくわからない。
世の中バカバカしいってことを言ってるんだろうけど・・・(笑)


多分、英語がわかると面白いんだと思うんだよね。


もう一回、DVD出たら観てみよう。

もうちょっと面白さがわかるかも・・・





インフルエンザ新型、横浜で疑惑が・・・


あのエレベーターの『寒い寒いおやじ』大丈夫だろうなぁ?(笑)

                     『おじや』じゃないよ。 くれぐれも!(笑)

あぁ~~~~~
ゴルフ練習しないといけないよ。
もうすぐ試合が始まるよ。



今日からみんな休みだね。

楽しい休日を!
スポンサーサイト
【2009/05/02 09:53 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<最終日 | ホーム | 今日はライブを見に・・・>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/179-9b03f2e9
| ホーム |
