スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
久しぶりの刀削麺。。。
ケネディ終わって、
司さんに送ってもらう途中。



意見が合って、今日は辛口! (古い!)  

じゃなくて、

意見が合って、久々に新丸子で刀削麺を食べようと・・・


久々に食べた刀削麺、美味しかった!

司さんに甘えて、ビールも飲んじゃった。(へへへ)

あと、餃子もね。



ホームページのLIVEのところに
6月6日の山中湖ライブのお知らせが・・・。。。



会場は知ってるんだけど、
どんなコンサートなのかは、全く知らないんだよ。


この前のクロコダイルのライブに来てくれた人が、
エイプリルバンドを気に入ってくれて、
出演依頼がきたらしい。

その人のスタジオを借りて、
エイプリルはクロコダイルのリハやったんだけどね・・・



非常にありがたいことです。




が、しかし!!!

ギターが1人というのは、キビシィ~~~~~!!!



だって、もともと3本ギターがあるんだから。


そのようにアレンジされてるんだよ。


ましてや、歌いながら・・・


練習しないと!!!(笑)



オレ歌うときは、
江口と鴇田にお任せなんだから(笑)



ケタに頑張ってもらいますか・・・(笑)




それに続いて、
今日決定しました!!!



6月20日
Small April Band
In EPITARH(用賀)



久しぶりにやります!!!


今から、スケジュール空けておいて下さい。   ヨロシク!!!





話し変るけど・・・


今日、昼間に新横浜のBic Cameraに
プリンターのインクを買いにいったんだ。


駐車場(B2)に車を停めて、
エレベーターに乗って6Fに・・・



オレの背後に、1人のおじさん。


そのおじさん。
「あ~~寒い。あ~~寒い。」 って、言ってんだよ。

ブルゾン着てるんだよ。    ???


この人風邪ひいてるんだ。

やべぇ。 うつっちゃう。  と、思って。




扉が開いた瞬間、扉の方に行って深呼吸。



扉が閉まると同時に、無呼吸状態。



頑張って6F到着!

「ふ~~~」  



そこで、インクを買って、
下りのエレベーターを待ってたのね。


右側のエレベーターが来たから、
乗り込もうと。


中はだれもいない。


乗ったら、オレの見えないところに・・・






さっきのおじさんが!!!     ぎょっ!!!


「あ~~~寒い。あ~~~寒い。」 
   また、言ってるし(笑)


あきらめて、呼吸したよ。(笑)


オレが風邪ひいたら、
あの「寒い寒いおやじ」のせいだ!

ついてない・・・



明日でケネディ、ひとまず終わり。

来てくれたみなさん。
ありがとうございました!!!



5月は8日と16日に出ます。
スポンサーサイト
【2009/04/28 03:04 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<今日はライブを見に・・・ | ホーム | おはよう。 月曜日です。>>
コメント
飛び火して「寒い寒いおじや」と読んでしまいました(>.<)(笑)
6月の山中湖、頑張ってください(*^ー^*)♪
【2009/04/28 14:33】
| URL | 赤い靴 #CORclAOA[ 編集] |
ありがとう。
あのおやじが、
メキシコ帰りじゃないことを祈るよ。(笑)
【2009/04/28 15:58】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/177-9f456cd8
| ホーム |
