スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
おはよう。 月曜日です。
昨日、横浜のランドマークプラザの5Fにある、
「マンジャ・マンジャ」というイタリアンレストランで
江口とアルバイト?をしてきた!(笑)



友達から、このマンジャマンジャの話がきてね。

曲は英語の曲ならなんでもOK!
日本語の曲はダメ!


ということなんで、
じゃあ江口とやろう。 
ということになって、初めてのステージだったんだ。

何の曲をやろうか?  と思って、
オレが歌える英語の曲を約20曲ピックアップ。

エイプリルバンドでやっている曲はもちろん。

その他に初めてやる曲も・・・。   リハもなし(笑)


7:00・8:00・9:00と3ステージやるんだけど、

6:00過ぎに会場に入って、セッティングして、
バランスもとらずに(お店の営業はすでに始まっているため)
はい。本番!(笑)


こういうレストランで、
食事をしているお客さんとかを相手に演奏する。
という経験に乏しい我々は、
微妙な緊張感が(笑)


本番前に曲順決めて、
江口と進行のチェック。


お互い譜面を持っているんだけど、
違う譜面なんだよね(笑)


だから、どっちかがアレンジとかしていて
違ってたら大変でしょ。(笑)


オレがサビいってるのに、江口がAメロなんてことがありえるよね。(笑)


ここの窓からはランドマークの夜景がバッチリ!

もちろん、窓側の席はラブシート。

デート中のアベック
(死語か?)でいっぱい。


30分のステージ。
ちょうど、ステージから見る窓の外には
観覧車の大きな時計。


その時計を見ながら、時間調整を・・・

ギターソロが長くなったり、短くなったり(笑)
その辺は長年やっているから、阿吽の呼吸で。(笑)


最初の緊張はどこへやら・・・

2人とも楽しく演奏しちゃったよ。

無謀かと思ってたけどやっちゃった
レイナードスキナードの
『SWEET HOME ARABAMA』が、
思いのほかウケちゃったり。(笑)



なかなか2人だけの楽しみが(笑)

どうせ、たいして聞いちゃいないんだろうな・・・
と、思ってたんだけど、
我々の演奏を楽しんでいてくれるお客さんもいて、
なんか嬉しかったよ。


小さな幸せ感じちゃったり・・・(笑)

なかなか食事も美味しいし、
雰囲気もいいし、
スタッフの人たちも、みんな明るくて気持ちがいいから、
一度行ってみてください。


昨日は満員だったから、
予約して行った方が良いと思うよ。

特にデートのときは要予約!
絶対窓側がお勧めだからね。



終わって江口の車で送ってもらって帰宅。

帰ってビール飲んだら、
いつのまにか、
もうこの頃はオレの第一ベッドになってる
ソファーで寝てた。(笑)



さぁ。
今日と明日。
ケネディハウスで頑張りましょう!
スポンサーサイト
【2009/04/27 11:53 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<久しぶりの刀削麺。。。 | ホーム | おめでとう。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/176-f556e329
| ホーム |
