スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
おめでとう。
タコヘー!
誕生日おめでとう!  (日が明けちゃったけど・・・)
              

またまた平均年齢上りました。(笑)


いつも、マイペースなタコヘーは
いくつになっても、こんな感じでしょう(笑)


だって、田口という名前なんだから!(笑)


今週は毎日ケネディ・ハウスに出てるし、
ケネディ休みの日曜日は江口とイタ飯屋でアルバイト!(笑)

と、言っても、演奏するんだけどね。。。


皆様の素敵なイタリアン・ディナータイムのサポートを・・・(笑)


ここだけの話。
リハもなし。   
お客さんは食事に夢中だろうから、
こちらはこちらで楽しもう。  っと。


なんか、かえって面白そうだね。(笑)

吉浦が食事しにくる。
って、言ってたんだけど、
遠くに行ってしまうらしい(笑)



話は変るけど、
このblog見て、ケネディに来てくれる人もいて、
オレはすごく嬉しいッス!



今日は金曜日ということもあって、
超満員でした。


多分、入れずにお帰りになった方もいたでしょう。
すみませんでした。
ありがとうございます。



もうすぐ、ゴールデンウィークだね。

みんなはどこかに行くのかな?


オレはゴルフに行くだけ。


長いところは、
25日から5月10日まで休みらしいじゃん。

半月だよ。。。    不景気なんだね・・・  やっぱり・・・




6月頃、
EPITAPHでSmall April Bandやろうか? 
 

吉浦の誕生日ライブでもやる?

日曜日。
ステージの合間に江口とスケジュール調整してみよう。



やべぇ。 5時になっちゃう。

おやすみ・・・
スポンサーサイト
【2009/04/25 05:01 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<おはよう。 月曜日です。 | ホーム | SMAP>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/175-cf822b97
| ホーム |
