スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
SMAP
くさなぎ 剛 逮捕!   (オレのPCくさなぎの漢字が出ない)



TVの情報だと、
酔っ払って全裸で公演で騒いでいて、
公然わいせつ罪で逮捕!!!
     だって。



いいじゃんね。   


だって、誰かを傷つけたわけでもないし、
薬やってたわけでもないし。



SMAPの剛が、
オチ○チ○を出して、公園で騒いでるんだよ。



笑えるじゃん。(笑)


オレなんかバカウケ!



それ見たら、一緒に盛り上がっちゃうよ。(笑)



暴力沙汰もないんら、いいじゃんね。

「すみません。飲みすぎちゃいました。
 全裸になった記憶、全然ないんです。
 ご迷惑かけました!」

って、笑って謝ればいいんじゃないのかな?



くさなぎ君は酔っ払って、
公演で素っ裸になって、
気持ちよくて、楽しかったんだろうな~。
 


酔っ払うと、脱ぎたくなる気持ちってわかるよね。(笑)



エイプリルバンドのメンバーは、みんなわかると思うよ(笑)


みんな同じようなことしてきたもんね。(笑) 




そうはいかないかもしれないけど、
笑って許してやろうよ。(笑)




話は変りますが・・・


昨日、昔我々が出ていた
「横浜放送局」というライブハウスのオーナーだった、
金井さんの会社に行ったんだ。


そうしたら、金井さんがオレを豚カツ屋に連れていってくれたんだ。


金井さんは、エイプリルバンドのホームページとリンクしている
「ALL STUFF」という広告代理店の会社の社長なのね。

そんなんで、オレ達のblogをちゃんと見ていてくれるんだよ。

それで、オレの勝烈庵の話を見ていて、
美味い豚カツ屋に連れていってくれたわけ。


ここは、金井さんが行きつけのお店。
「泉栄」?「栄泉」?  どっちだっけ?


昼間しかやってないんだって。


ここのカツ美味い!
店に着くと、そこのご主人が
「あるものでいいね?」  って、言って
ロースカツ定食が出てきたんだ。

「キャベツ大盛りにしておいたよ。」・・・


                            オレ食べられません・・・

金井さんがオレの分まで食べました。


あのね、ころもが美味しいんだよ。   ここのカツ!



すごく、あっさりしてるの。


それに、ここのお新香。     メチャウマ!



オレの好きな、ぬか漬けの良くつかったやつ。


調子にのって、ご飯おかわりしちゃった。(ヘヘヘ)


そうしたら、お新香サービスでくれたの。
大菜っていう物らしい。

ご馳走様でした!



眠い。   おやすみ。












スポンサーサイト
【2009/04/24 04:06 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<おめでとう。 | ホーム | 吉浦が~~~・・・  来たぁ~~~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/174-c3e2c80a
| ホーム |
