スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
日曜日
日曜日。
ブルーノート東京に行って
FOURPLAYを見てきたよ。


さすがでした!!!


大人の音楽でした!!!


みんな上手い上手い。。。


ラリー・カールトン。。。     凄いね!


BSフジかなんかの撮影が入ってたから
放映があるんだろうね・・・


でも、ブルーノートはいいよね。

あの位の大きさで1流の人たちが見れるんだもんね。


他の店の料理を食べないシェフはダメだ。
というのと一緒で、
我々も他の人の素晴らしいライブを見ないといけないんだよね。


だから、映画も観なきゃいけないし、
素敵な女性と、食事をしなきゃいけないんだ!(笑)

いやいや、食事だけとは言わずに・・・(笑)
                             関係ない?(笑)




ブルーノート終わって、店の外の出てきてもまだ明るいんだよね。

ぶらぶら渋谷まで歩いて、
途中我が母校の青学の前を通り、

一緒に行った友達も青学だから、
「ここは昔のままだ。」 とか、
「変ったね。」 なんていいながら、帰ってきた。


渋谷に着いて、
「AROUND THE SHOES」というお店を覗いたんだ。

昔、銀座店にはよく行ってたんだけど、(銀座店はもうありません)
渋谷は初めてだったんだよね。

中に入ったら、知った顔の店員が・・・
あれっ?   
銀座店で顔見知りの店員がいたんだ。

彼は、銀座店がなくなる前に、
名古屋店に転勤になってたのね。

3年以上も経つのに、
憶えていてくれて
「あれっ? お久しぶりです。」  って。


嬉しいもんだね。
客商売はこうじゃなくちゃね!(笑)



彼は渋谷店の店長になったようです。

おめでとう!!!


そこを出て、どこかで軽くひと飲みしようと。



すぐそばに、前に吉浦と行ったモツ鍋屋が・・・


そう。このblogにも書いた、
モツ鍋が野菜炒めになっちゃう所!(笑)

そこで1杯飲んで帰って来ました。

昨日は野菜炒めにならなかったよ。


吉浦へ。

やっぱり、あそこは美味しくないな。(笑)
                         店名は隠します!


菊名で友達と別れ、白楽に着いて歩いて帰る途中。


中華料理屋の前を通りかかると、
扉が開いて中から友達が・・・



「あっ!カット。   元気?」
「あれっ!   なんだよ。
 渋いところから出てきたね。」 (笑)


オレも、たまに行くんだ。 そこ。



この前タコヘーのblogに写真が載ってた椎野恭一が・・・

               あれっ? テレビ・・・
                      笑って言いともに、今井美樹が出てる・・・


今日から9日間休みなし。

頑張ろう!!!


月曜から来週の火曜までケネディハウスに出てます。

時間のある方は遊びに来てください。



そういえば今日、吉浦が来るって言ってたな。
スポンサーサイト
【2009/04/20 12:19 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<吉浦が~~~・・・  来たぁ~~~ | ホーム | またソファーで寝てしまった・・・>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/172-e0097697
| ホーム |
