スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
風邪ひいた・・・
昨日は午前中から、
バタバタ動いて、
ケネディにリハ行って・・・



朝から、食事も出来ないような・・・


これじゃ痩せてしまう・・・(笑)


食事してからリハに行こうと思ったら、
前の用事で時間を取ってしまい、
リハにまで遅れる始末。

食事の時間なんて全然ないの。


しょうがないから、
終わってから、友達とトンカツ食べました。



この前からイカフライが食べたくて、食べたくて・・・

だから、イカフライとトンカツ(ヒレ)のMIXにしたよ。






さぁ、ここでみなさん!



イカフライには何をつける?


ソース?   醤油?   塩?   マヨネーズ?


オレは醤油と塩が半々です。
1つは醤油で、1つは塩。     てな感じ!




じゃぁアジフライは?


オレは、1匹醤油で1匹ソース。

もう1匹あったら・・・
   う~~~ん・・・    醤油かな・・・?






昔々、子供の頃。。。

オレさぁ・・・




お赤飯にソースかけて食べてたんだよね。(笑)

記憶にあるんだよ。   


なぜかごま塩が嫌だったんだ。

でも、今じゃ信じられないよね。


赤飯にソース!!!      うわっ! はきそう!!!(笑)





なんか、風邪ひいちゃった・・・

花粉症じゃないようだなぁ・・・   ちょっとあるかな・・・


鼻水とくしゃみ。


でも、喉が痛いもん。

風邪をひくときは必ず喉が痛くなる。



ただ・・・


お蔭様で、声は出るんだ(笑)
声帯ガ強いようでね・・・(笑)  ありがたいことで!



           伝言コーナー!

江口へ。
26日の曲のリストをPCにメールしておいたから、
チェックして。



他に思いついたら連絡してくれ。





綾瀬 はるかの「おっぱいバレー」観にいかないと!
スポンサーサイト
【2009/04/18 05:19 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<またソファーで寝てしまった・・・ | ホーム | 誕生日>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/170-7a772ec2
| ホーム |
