スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
誕生日
江口。

誕生日おめでとう!!!    (4月16日)




00:00を超えちゃったから、


ケタ。

誕生日おめでとう!!!    (4月17日)



これで、バンドの平均年齢が
0.3333・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・歳上った。。。(笑)


もうすぐ、タコヘーの誕生日だから、0.5歳上っちゃう。



この前、ワイルド・ワンズの加瀬さんと鳥塚さんと、
ゴルフに行ってから、


そのあと、三ッ池公園に桜を見に行ったり・・・


映画を見に行ったり・・・
       ワルキューレとレッドクリフⅡを観た。


小学校の同級生と飲んだり・・・


温泉に行ったり・・・


完全にネジ緩んでます。(笑)


ゴルフの調子も上ってこない。

当たり前か・・・   練習してないもんね。


5月13日に今年の初公式戦。
関東アマの予選が始まるというのに、
どうしよう・・・

箱根CCでオレはエントリーしたんだ。


5月末には、神奈川県アマの準決勝があるし・・・


来週はケネディだし・・・


ヒマなのか忙しいのか・・・?


月曜日。  吉浦がケネディに遊びに来るって言ってた。
          果たしてダレと来るんだろう?(笑)


吉浦、タコヘーのシラス食べたか。

でもね、送るよりタコヘーが買って持ってきてくれたほうが美味いんだよな。


送られてきたものは、微妙に塩っ気が多いんだな。。。(笑)



タコヘー!    オレは口を開けて待ってるぞ~~~~~!



ケタが、6月6日に山中湖の野外ライブに出ようって言ってたけど、
江口から、連絡がこないらしい。


相変わらずの江口です。(笑)


1万人以上入る会場なんだよ。

多分、お客さんは数百人らしいよ(笑)


地元の人たちが、やるらしいんだけど、
楽しそうだね。


この前、クロコダイルに来てくれた人が、
エイプリルバンドを気に入ってくれて、
出演以来がきたらしい。



やったね!(笑)


エイプリルバンドTシャツも売らないと!


鴇田には届いたかな?   Tシャツ。。。

有給休暇の分のTシャツ!(笑)




Tシャツがほしい方は、
このHPの管理人のところまでメールください。


1枚¥2500です。(送料別)

だれか写真載せて。Tシャツの!


お~~~い。  江口!
一緒に日本に帰ろう!     これじゃ、ビルマの竪琴じゃないか?(笑)

26日のイタリアンレストランの打ち合わせもしないと・・・



江口と2人で、みんなが美味しいイタリアンを食べてる片隅で、
細々とやるんだ。(笑)

なんの曲やろうかな?


練習なしの、ぶっつけ本番です。

面白いことがおこりそうだね(笑)



朝の5時になっちゃった・・・


もう寝よう!      おやすみ。。。



明日は、(もう今日だ)ケネディのリハだ。
20日から28日までのケネディに備えて!
スポンサーサイト
【2009/04/17 05:28 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<風邪ひいた・・・ | ホーム | 夜中です。>>
コメント
ありがとうございます!

49歳リーチドラ1!

6月6日???? え?

スケジュール入ってます・・・・・

【2009/04/18 02:57】
| URL | 江口正祥 #JalddpaA[ 編集] |
このドラ1はなんだ?(笑)

なんだ6日、スケジュール入ってるんだ・・・。
【2009/04/18 04:39】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/169-d93a64bc
| ホーム |
