スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
夜中です。
クロコダイルが終わってから、
なんか、バタバタしてるんだ。



と、いっても遊びばかりで・・・(笑)


水曜日。



タコヘーと「CHIC」を見に、
青山の「BLUE NOTE」に行って来ました。


ゴキゲンなDANCE MUSIC!
DISCO行きたい!(笑)



8:00から整理券を配るんだけど、
なんと我々は、5:00過ぎから、
青山のお好み焼き屋で飲み時始め!


そんなときに吉浦からメールが・・・


そうだ! 吉浦の会社はすぐそこじゃないか!

吉浦に電話。
「すぐそばで飲んでるから、
 早く仕事終わらせて、飲みに来い!」


って、言おうと思ったら・・・        でない!


・・・・・・・・・・・・・・・・???


メールだ。。。   早く来いメール!


そうすると、返信が・・・・・
「今日はお姉ちゃんと、飲みに行くから無理です。」   だって!


吉浦君は見栄をはりました。。。(笑)





程よく酔っ払って、

BLUE NOTEにレッツラゴー!    古っ!!!



CHIC最終日です。


なんと、おしゃれフリークのイントロのギターの決勝大会だそうです。


7人位出場してた。

優勝はフェンダーのストラトキャスター。


審査方法は、お客さんの拍手。(笑)


友達仕込んだ人の勝ちです!(笑)

みんな、大差はありませんでした。
見事に、友達がいちばん多くきてた人が勝ちました!(笑)


そんなコンテストがあったから、
終わったのは、11:00過ぎてたんだ。


出てきて、タクシーに乗ったら、メールが。。。



「まだ踊ってる?」    




吉浦からです。。。(笑)


電話しました。

「どこにいるんだよ!」



なんと、吉浦はお姉ちゃんとデート中!




ではなく。。。



渋谷で1人で牛丼食べてました。(笑)


オレ達のどちらかが、車で来てると思い、
送ってもらおうとしたようでした。


残念!


2人とも電車でした~~~!



3人で、渋谷駅まで歩いて、そこでBYE BYE。。。(笑)


相変わらず、牛丼好きの
『牛浦 牛一(うしうら うしかず)君』でした。(笑)



BLUE NOTEに「久保田としのぶ」も来てたよ。


木・金とワイルド・ワンズの加瀬さんと鳥塚さんとゴルフに行ってきたんだ。


そのことはまた書きます!



今日は、ケネディ・ハウスに出てきました。

本当は今朝このblog書いてたんだけど、
アップされていなかった。

どこかに行っちゃった。   なんで?

このごろたまにあるんだよ・・・



20日から28日までケネディ・ハウスに出ます。

時間があったら遊びに来てください。




さぁ、明日は我がゴルフクラブの月例です。


頑張ろう!



でも、練習してない・・・     ・・・     ・・・。。。









スポンサーサイト
【2009/04/12 01:28 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<誕生日 | ホーム | DVD>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/168-403f47b5
| ホーム |
