スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ありがとう!
大感謝!!!    ありがとう!!!


来てくれたみなさん。

ありがとう!!!


そして、手伝ってくれた、いかした仲間達!

阿部 剛・上杉 雄一・小出 義嗣・鈴木 大納言・広石 恵一・佐々原 聖子・大和 女幸
ありがとう!


むりやり引っ張り出しちゃった杉山。(清貴)

盛り上げてくれてありがとう!
        今度は打ち合わせをしてやろう。(笑)



我々エイプリルバンドは
心から感謝してます!



鴇田へ!
どうにか次回につなげられたようだよ。。。(笑)




今回、本当にお客さんの入りが心配だったんだ。

前回来てくれた人や、
いつも来てくれてた人が、
「都合が悪くて行けない。」っていう人が多かったんだ。


桜の花をうらんだよ。(笑)
ちょうど満開だもんね!(笑)



ところが、予約で80人を超えている。  って・・・

もう、本当に嬉しい!




今回は新曲を4曲やったんだよ!


1曲はタコヘーの曲。タコヘーが歌うことに!

タコヘーすげぇ緊張してるし(笑)


タコヘー良かったよ!  ホッとしただろう?(笑)

タコヘーに刺激されて、
次はケタと吉浦がリードボーカルの座をねらってるよ。(笑)


次回は秋の予定なんだけど、

次回は鴇田と江口の新曲が入ります!
              本人達には聞いていませんが・・・(笑)




ライブ終わったのが22:00過ぎ。

疲れたね。。。    最高に気持ちいい疲れだった。


打ち上げ始まったのが、24:00過ぎ。

気持ちいい疲労感とともに宴に突入!
なんとも嬉しい瞬間だよね。


今回のライブ。

雰囲気凄く良かったんじゃないのかな?

っていうか・・・

お客さんが、エイプリルバンドの楽しみ方を分かってきてくれてるような・・・


これは、本当に嬉しい。。。

もともと、オレ達の悪ノリから始まったバンド復活。

オレ達、楽しみたかったんだ。
楽しみは大人数の方がもっと楽しくなる。

楽しみは分かち合うんじゃなくて、
結集するともっと大きな楽しみになるんだよ。

来てくれたお客さんが楽しんでくれてると、
オレ達もっと楽しくなっちゃうんだよ!

前回あたりから、雰囲気が出てきて、
今回は凄く感じた!


立ち上がって踊る人。
座ったままで、飲みながら楽しんでる人。
スタイルはバラバラでいいんだよね。

なんかみんな楽しんでくれているようだった。


もちろん、つまらないと思った人もいるよね。
その人は、次は来ないだろうし。
楽しいと思ってくれた人は、また来てくれる。

何回か続けたことによって、
楽しいと思う人が、集まってくれたように思ったんだ。


「エイプリルバンドのライブに行くと、
元気がもらえる。」  とか、
「パワーをもらえる。」  とか、
そんな嬉しいことを言ってくれる人がいるんだ。


オレ達もそうなんだ。
来てくれた人たちから、
元気とパワーをもらってるんだよ。 
  

だから感謝なんだ!


これからもオレ達に元気とパワーを送ってくれ!
そうしてくれたら、10倍にして返すぞ! (笑)



嬉しいこと聞けたんだ。
「こんなにメンバーみんなが、楽しそうにやっているバンド、 
 見たことがない。」
 って!  


オレ達の理想だよ! 


また、一緒に楽しもうね! 




         
スポンサーサイト
【2009/04/06 01:17 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<DVD | ホーム | クロコダイル!!!>>
コメント
初コメですm(._.)m

お疲れ様でした~!

ほんと歌も知らずにライブ行ってるんですが(スミマセン)メンバーが楽しんでるのを見てるとこっちも楽しくなってきます♪

あと...
これは言っていいのか加藤さんの目尻の笑い皺...好きです!なんか幸せな気分にさせてくれますね。

オヤジバンド最高~!!!(*^-')b
【2009/04/06 07:02】
| URL | ばち #-[ 編集] |
ばちさん。
ありがとうございました。
自分達が一番楽しんでます。(笑)
すみません。

笑い皺。
もっと磨きかけますよ(笑)
【2009/04/06 09:13】
| URL | katto #-[ 編集] |
はじめまして☆
お疲れ様でした。今回で三回目ですが、次回からは予約した方がいいかも・・・と思う程の超満員でしたね~!
アタシもエイプリルバンドの楽しみ方をだんだんわかってきた一人です(笑)
楽しい!って思えるから。ホントおっしゃる通りです☆
たまたま同じテーブルの見知らぬ方々がとても良い方達で、仲良くしてくださり、これもまたいい出会いが出来ました。エイプリルバンドに感謝です。

毎回思うことは、皆さんいい顔して楽しんでるなぁ~~って。こちらまでハッピーになれます♪
次回も楽しみにしてます☆

*毎回握手してもらいたいのに緊張してなかなかお声かけれず・・・
  はぁ~・・・アタシの難題です(笑)



【2009/04/07 01:05】
| URL | りんご #-[ 編集] |
りんごさんへ。
ありがとう。
そう言ってもらえると、すごく嬉しいです。
これからもみんなで楽しみましょう!

いつでも、手洗って待ってますから!(笑)
【2009/04/07 01:39】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/166-e38f39c2
| ホーム |
