スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
忙しい1日でした。
今日は、朝から忙しかったなぁ。


朝起きて、銀行やら・・・etc.



雑用をすませて、千葉テレビの収録で
幕張まで行ったんだ。


途中、銀座でケネディハウスのボーカルの未央をひろってね。

何の番組だかよく分からないんだけど、
加瀬さんと一緒に、2回分の収録をしてきたんだ。



この番組の仕込みは、ミヤエンタープライズらしく、
着くとそこには宮社長が・・・


                           ミヤエンタープライズは、
                           コロッケなんかが昔いた事務所です。


宮さんオレを見るなり
「隆之。 なんだそれは。
 やせろ!」  (笑)


やっぱり痩せないと・・・。。。(笑)


収録が終わって、今度はエイプリルバンドのリハに!!!

途中、浦安でコーラスの女幸(こゆき)と聖子ちゃんをピックアップ。


でも、ちょっと時間があるから
幕張のアウトレットで時間つぶし。



                  つい、ポロシャツ買っちゃいました。。。



コーラス2人を拾って
一路、川崎のスタジオに。



リハが終わって、女幸を浦安に送って
聖子ちゃんを大倉山に。


すごい走行距離だね(笑)


だって朝から、
六角橋・銀座・幕張・浦安・登戸・浦安・大倉山・六角橋!!!
                                  ねっ!(笑)


疲れたから、もう寝ます!


4:20だ・・・・・・・


クロコダイル来てね!
                 おやすみなさい。
スポンサーサイト
【2009/04/03 04:21 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<クロコダイル!!! | ホーム | 野焼き?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/164-2b431236
| ホーム |
