スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
野焼き?
そういえば・・・


この前、山中湖のリハに行くとき。   土曜日だ。


御殿場でおりて山中湖の方にむかっていって、

お昼ご飯を食べようと思って、
和食屋さんに入ったんだ。

そうしたら、雨に混ざって雪がちらほら・・・。


今回コ-ラスやってくれる女幸(こゆきと読む)と、
食事をして店を出てくると・・・



なんだ?これ?・・・


オレの車に得体の知れない黒い物体が・・・


からすの羽のような・・・?    
「なにこれ?」


なんて話しながら車に乗り込み、山中湖に。


そうしたら雪に混ざって、その得体の知れない黒い物体が
たくさん降ってくるではありませんか・・・


富士山噴火?     そんな馬鹿な!
テポドン?    そんな馬鹿な!(笑)




スタジオに着いてケタに聞いたら
「それ野焼きしたんだろう。」だって。


そんなの横浜じゃないよ!(笑)

おかげで、オレの黒い車が灰だらけに・・・    あ~~~あ。。。



そう。
タコヘーのblogに書いてあったけど、
オレの寝てた布団が、90度回転させられたの
全然気付かなかったよ!(笑)





月曜・火曜と加瀬さんと栃木にゴルフに行ってきました。

加瀬さんがメンバーになっているところなんだけど、
加瀬さんが
「桜がすごくきれいだから、行こう。」 って、言って行ったんだけど・・・


この寒さ。   全く咲いていませんでした(笑)


残念!


そんなんで、来週また行こう。    ということに・・・(笑)


前の日にゆっくりと出発して、
着いてハーフまわって、
飲んで、泊まって、翌日にラウンドして帰ってくる。

と、いうパターン。

食事も美味しいし、のんびり出来て最高です。


ちゃんと、資料を持って
歌詞を覚えたり、進行を覚えたり・・・。   



するつもりが・・・        飲みすぎた。。。



4日。楽しみにしてください。



いつものことですが、

お客さんが来るかどうか・・・    心配の毎日で・・・



みなさん。  友達引き連れて来てください。

よろしくお願いします!



4月4日     19:00開演。
クロコダイルです。


詳しくは、エイプリル・バンドのHP見てください。
 


4日に会いましょう。
スポンサーサイト
【2009/04/01 03:28 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<忙しい1日でした。 | ホーム | リハーサルやってきたよ!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/163-ac71d25e
| ホーム |
