スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
リハーサルやってきたよ!
山中湖合宿終了!

江口が欠席で、
コーラスの子も1人急に仕事が入り欠席。

そんな中。
2日目にパーカッションの広石が来てくれたんだ。
それも家族で!


奥さんに犬2匹。

この犬が可愛いんだよ。
誰かが写真アップするかな?
      もちろん。奥さんも可愛いよ!



1日目が終わって、
バッチリ飲みました!(笑)


珍しくオレの方が、
タコヘーより早く眠くなってしまった。


今回、超目玉企画があるんだよ!!!



楽しみにして!



鴇田も超ウケると思う!
DVDできたら送るよ


次回に向けて新曲を練習しておくようにね(笑)


2日間リハやってぐったり疲れた(笑)

今回のMENU。かなりハード!


明日からは加瀬さんと1泊2日のゴルフ合宿。

宇都宮まで行ってきます。



おやすみなさい。
スポンサーサイト
【2009/03/30 01:34 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<野焼き? | ホーム | 欠席届が・・・>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/162-9196a12f
| ホーム |
