スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
欠席届が・・・
残念ながら・・・

4日のクロコダイル。


鴇田から欠席届が・・・



前にも、ちらりと書いたんだけど

鴇田のスケジュールがどうにもなりそうにもない・・・
っていう話があったんだよ。


鴇田も色々スケジュールを調整しようと、
努力をしてくれたんだけど、
今回はどうにもならなかったみたい。



鴇田の都合のいい、
5月のゴールデンウィークに変更しようともしたんだけど、
クロコダイルが、もうすでに空いていなかったんだ。



本当に残念だけど、
今回は鴇田の欠席届を受理しようと・・・(笑)



鴇田の分まで頑張らないとね。




実は明日から、山中湖に行ってリハやるんだけど、
今回は江口からの欠席届けが(笑)


こんな感じで、色々大変な状況なんだ。






でも!   しかし!   BUT!


ちゃんとやるからね~~~!




次回、鴇田が来るとき
お客さんがいなくならないように、
頑張らないと!!!





今回も、いつものお馴染みの
ホーンセクションはもちろん!

2人の可愛いコーラスと、

昔からの友達で
今は、○レイジー・○ンバンドのドラムが
パーカッション
で参加してくれるんだ。


楽しみにしてください!


このホームページを立ち上げたときからいってるけど、

オレ達エイプリルバンドはさ、
みんなこのバンドをやるのが
本当に楽しいんだよね。


いまどき、アメリカンロックバンドなんて
本当に数少ないし、
相変わらず市民権を得られていないし・・・(笑)


珍しいよね(笑)


ストレートなロックンロールを楽しみましょう!


理屈抜きで、盛り上がろうね!

やってるオレ達は、ビンビンだから!!! (笑)
              



鴇田へ。

前々回のコーラスの彼女達は
無事に2人とも、お母さんになりました (笑)



前回のコーラスの
LAZY GUNS BRISKYの2人も
無事にお母さんになりました。 
     嘘・嘘・ウソ! です!

またこんなこと書くと、
「カットさん。
 本当にいい加減なんだから。」   って、
AZUちゃん・MOEちゃんに怒られてしまうね (笑)



はい。  私はいい加減です! 





みんな言うんだよ。 


「歩くいい加減」   
「いい加減が洋服着て歩いてる」           って!!! 

てれちゃうよね。  ???








今回の
コーラスのボナペティの2人も
ライブ終了と同時に、妊娠するそうです。 (笑)



WE ARE NINNSHINN ROLLERS!!!  (笑)


みんな待ってるよ!

来週の土曜日!

4月4日。  
クロコダイルで元気に会いましょう!!!


鴇田へ。  いい忘れた。

有給だから、Tシャツ送るからね! (笑)


スポンサーサイト
【2009/03/28 03:08 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<リハーサルやってきたよ! | ホーム | WBC>>
コメント
読んでいて加藤さんの優しさ、友情を感じました。
4月4日、がんばってください!
【2009/03/28 03:49】
| URL | M #-[ 編集] |
そうなんです。

カットはとっても「いい人」なんです。

だから・・・

誰か、嫁さん世話してっ!!(笑)(このままじゃ、料理がうまくなってしまう!)

けっして、「歩くいい加減」ではありません。

しいていえば・・・

「歩く海綿体」?(爆)
【2009/03/29 00:29】
| URL | ときた #8l8tEjwk[ 編集] |
Mさん。
ありがとうございます。

懐かしい言葉だね。
「歩く海綿体」(笑)
オレと目が合うと妊娠しちゃうんだから(笑)
【2009/03/30 01:02】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/161-5df2347c
| ホーム |
