スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
おはよう
なんか、どんよりとした朝だね。



この前、花粉症の薬をどこかに落としてしまったようで・・・



どこを探しても見当たらないから
昨日、いつも行く医者に行って
をもらってきたんだ。


ついでにお腹が減ったのと、
金曜日のWBCの記事が載っている
スポーツ新聞を見たかったのもあって、

白楽のマックに入って
てり玉バーガーとチキンナゲット(バーベキューソース)とコーラLサイズを買って
2Fの席に・・・



窓際の角の席に座って新聞を読んでたんだ。

そうすると、
オレの席の前と横に
女子高校生とお母さんという組み合わせの2人連れが2組。


女子高校生はギャル風でもなく普通の高校生。

前と横だから聞きたくなくても
話が聞こえてくる。

声も大きい(笑)

そこで気になったのが、
娘じゃなくて、お母さんの方。

両方とも、お母さんの品のないこと!
言葉遣いがひどい!


「~~~~~しろよ。」
「あいつ」
「あの野郎」  etc.



あれじゃ娘もだんだんおかしくなるよね。


日本の未来が・・・(笑)

もちろんちゃんとした人がほとんどなんだろうけど、
昨日のマックはひどかった。


聞いていて気分が悪くなったから
新聞途中で出てきた!


オヤジになると変なことが気になってくるよね(笑)




今日、東京マラソンに友達が1人出てるんだ。

他にも、オレの回りで3人出るって聞いた。
結構出てるんだよね。

出るのも抽選らしいね。


ゼッケンNO.35418。

見つけたら
「フミちゃん。頑張れ!」   って応援してやって!(笑)

                


そういえばクロコダイルまで2週間きったんだよね。

みんな!
親戚・友達、いっぱいで来てくださいね。



スポンサーサイト
【2009/03/22 11:18 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<おはよう。 | ホーム | 楽しいライブ>>
コメント
ブログに載せていただきありがとう。また、みなさんのご声援ありがとうございました。
以下URLにクリックするとゴールシーンが観られます。

http://wwwz.fujitv.co.jp/sports/marathon/tm2009/goalscene.html?GOALTIME=05:17:00&GATE=b&EVENTCODE=1
【2009/03/23 13:02】
| URL | 35418 #-[ 編集] |
本当だ。
ゴールシーンが写ってるじゃん。
地味目に右手上げてるね(笑)
完走おめでとう!
まさか、フジテレビの平井りおには負けてないよねぇ~~~?(笑)
【2009/03/24 08:38】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/157-47f82645
| ホーム |
